KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

壁飾り

いつもお世話になっている
うちの前の美容室の美容師さんにご注文いただきました。

1_20140324114335b08.jpg

サイズ42センチ×42センチ
大きい壁飾りです。

光りのあたり加減で雰囲気が変わります。

2_2014032411433766b.jpg

透かしだと
模様と模様のどこかをくっつけてないといけないので
デザインもどこか不自然な感じになります。

3_2014032411433895c.jpg


元々のデザインがあるわけではなく
貼り合わせながらその時の気分で模様を組みあわせていきます。
なので後で見るとバランスがおかしかったりして・・・(>_<)
ごめんなさい。いいかげんな感じですが完成しました。
気に入ってくださるといいな。

今日もとても暖かいですね。
いろいろな植物から急に新芽がたくさん出てきました。

4年前にご近所で苗を分けていただき植えたライラック。

6_20140324114352afe.jpg

アジサイもたくさん葉っぱが出てきました。

5_201403241143412f1.jpg

チューリップは蕾が!!

4_2014032411433950c.jpg

春ですね。


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

ペンチ says..."凄い(≧∇≦)"
何時見ても 素晴らしいです♪♪

作りながら 組み合わせていくとは しっかりクラフトバンドの事を熟思されてるから出来るんですね(o^∀^o)

私も作ってみたいです(^。^;)
2014.03.24 12:41 | URL | #YmpeaqZA [edit]
けろぴ says..."影が入ると・・・"
影ができて、花びらに色が入ったように見えますねー。

私も5年くらい前に、紙バンドでクイリング風花瓶敷きを
作りましたが・・・やっぱり下絵はなく、その時の感じで
作り進めましたよ~。

下絵を描いていても、その通りに貼る方が難しいし、
実際に貼ってみると「思っていたより・・・」という
ことも多いですもんね。

不自然さは特に感じませんよー。
大きなお花が印象的な素敵な図柄だと思います~(^o^)
先方にも気に入っていただけるとよいですね。
2014.03.25 00:44 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 凄い(≧∇≦)"
ペチカさん

ありがとうございます(*^_^*)
なかなか思い通りのカーブが出来ないので
途中、すごくイラッとします(>_<)
その分完成するととてもホッとします。
自分用ではないのでお渡しするまではドキドキです(^_^;)
2014.03.25 08:59 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 影が入ると・・・"
けろぴさん

ありがとうございます(*^_^*)
そう言っていただけて嬉しいです♪

壁との隙間の距離、光の当たり方によっても表情が変わるので
おもしろいです。

けろぴさんも作られてたんですね(^^♪
下絵を描いてその通りになることはないですよね。
紙バンドに翻弄されながら作ってます(>_<)
2014.03.25 09:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
