KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

お菓子入れ


黒のお菓子入れが出来ました。

4_20140329190058961.jpg


直径約26㎝です。

5_201403291901004a8.jpg

次は、壊れた手鏡の鏡のみを再利用します。



Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

石畳のん♪ says..."美しいですね~♪ (* ̄。 ̄*)ウットリ"
コイリングの美しい編み目の「黒いお菓子入れ」と
背景の淡いピンク?がマッチして絵画のようですネ♪
盛られるお菓子も、きっと高級な和菓子かな??(^。^)h

次なる作品もワクワクして、楽しみにしていま~す!(^O^)/
2014.03.29 22:56 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: 美しいですね~♪ (* ̄。 ̄*)ウットリ"
石畳のん♪さん

ありがとうございます(*^_^*)
ご注文の品なので緊張しながら作りました。
かなり大きなサイズなので
いろいろなお菓子がたくさん入りますよ♪
次の作品も土台まで完成したのでまたアップしますね(^^)v
2014.03.30 12:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
