KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

小さなくつ

小さなショートブーツ作りました。

1_201404060944475f3.jpg

大きさは

2_201404060944484ef.jpg

長さ3.8㎝、幅1.8㎝、高さ2.5㎝。
去年の10月に作ったもの(写真右)より少し小さめです。

3_20140406094450020.jpg

どうしても手に乗せたくなる・・・

4_20140406094452840.jpg

これからあと何色か作ります。


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 8 comments 

-8 Comments

55スマイル says...""
こんにちは。
うわぁ。可愛いですね。
最近見に行きだしたブログで、皮細工で同じように小さい靴を作られてる方がいらっしゃって、
とっても可愛くて、皮細工習いたいなぁなんて思ってたんですけど、クラフトで作れるんですね。
でもKOYOKOさんの技術があってのことだと思うので、自分では難しいだろうなぁ。
いつも素敵な作品を作り続けていらっしゃるKOYOKOさんに刺激を受けてます♪
2014.04.06 13:07 | URL | #ZJmJft5I [edit]
ペチカ says..."可愛い(*^o^*)"
繊細な作品をいつも作ってらっしゃるから
お手なものでしょうね♪♪

私もいずれか作ってみたいです!(b^ー°)


PS
先日のコメント めちゃくちゃですみません(>_<)
2014.04.06 13:55 | URL | #YmpeaqZA [edit]
hina says...""
これも可愛い~(//▽//)
KYOKOさんのお教室にも参加してみたいなぁ~♪
2014.04.06 16:17 | URL | #- [edit]
kako says..."はじめまして。"
かわいい靴ですね~~
クラフトバンドでこんなかわいいこものも
できるんですね。。

薔薇も素敵です~~。
バックなどはクラフトバンドの本に
作り方載ってますが・・・

薔薇の作り方の本とかあるんでしょうか?
そのほかのお花も。。。

やっぱり講習とかに行かないとだめなんでしょうか??
2014.04.06 22:08 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
55スマイルさん

ありがとうございます(*^_^*)
私も皮細工の小さなくつを作ってみたいのですが
なかなか近くに教えてくださる方がいないです(>_<)

最初はイライラして投げ出したくなりましたが
やっとイライラも減ってきました(^_^)v
ただ、作業後の目の疲れと肩こりが半端ないです(^_^;)
2014.04.07 10:18 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 可愛い(*^o^*)"
ペチカさん

ありがとうございます(*^_^*)

靴作りは老眼の私にはあまりにもきつく
お手のものとは程遠いです(>_<)
老体に鞭打ってます!

私はペチカさんの頑張っておられる姿にいつも刺激を受けています。
2014.04.07 10:21 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
hinaさん

ありがとうございます(*^_^*)
島根に来られる時にはぜひご連絡ください。
お待ちしてま~す(^^)/
2014.04.07 10:23 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: はじめまして。"
kakoさん

初めまして♪
コメントありがとうございます<(_ _)>
嬉しいです(^^)

バラの作り方は
最近出版された
『はじめましょ!エコクラフト手芸』レディブティック社
の中に荒関まゆみ先生の高貴なバラの作り方が載ってます。

私の作っている形のガーベラとかは知る限りではないと思います。
(もしかしてよく探せばあるのかもしれませんが・・・)

講習会でも花を作られる方は少ないかもしれないので
習いに行かれるなら調べてから行かれるといいですよ(^^♪
2014.04.07 10:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
