KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

バレエシューズ


今日も快晴!
そして今日から新学期!

クラス替えがあるので
たぶんドキドキして登校したんじゃないかな・・・
担任の先生は誰かが私は気になります。

さて、
小さい靴シリーズですが、
次の作品はバレエシューズ。

1_20140408094851fd8.jpg

一応大きさの比較します。

2_20140408094852dcd.jpg


一気に6足作りました。

3_20140408094854ef6.jpg

今回は明るい色が多いです。

4_20140408094855d92.jpg

中敷きは布を貼ってます。

5_20140408094857980.jpg

靴が増えてきたから
置き場所作ろうかな。
また悩む・・・


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

ペチカ says..."めっちゃ 可愛い(*^o^*)"
可愛い(*^o^*)
中敷きにも 布貼られてて 10円玉置いて無かったら 本物に見えますね

益々私も作りたくなってきました(>Σ<)
2014.04.08 20:32 | URL | #YmpeaqZA [edit]
KYOKO says..."Re: めっちゃ 可愛い(*^o^*)"
ペチカさん

ありがとうございます(*^_^*)
花柄が大好きなので使いました。
クラフトだけではこの雰囲気でませんね♪
2014.04.09 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
