KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

小さい靴の置き場所


最近作った靴がすべて置けるような台を作りました。

1_201404111305074c4.jpg

特に工夫はなく
面白みもないです。

4_20140411130512a4b.jpg

何か飾りとかドアとか窓とか
いろいろ考えましたが、
靴自体がインテリアと考えることにしました。

3_201404111305114b9.jpg



それから
一番最初に作ったけど
ボツになって片方しかない靴があったので
試しにストラップにしました。

5_20140411130513676.jpg

今日から車のキーに付けて使ってみます。

2_2014041113050972a.jpg


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 14 comments 

-14 Comments

soyokaze says...""
コメント一番です(*^_^*)
全部並べるとやはり圧巻ですね!(^^)!
靴の台は張り付けてあるだけですか?
すごくしっかりついてますね(*^_^*)
本物の靴屋さんみたい!(^^)!

片方だけのストラップもかわいいな~(#^.^#)
2014.04.11 14:03 | URL | #- [edit]
tora says..."靴屋さんですねぇ~ヽ(^o^)丿"
すごい、すごい!!
本当に、すごいです。(表現力が乏しくてすみません・・・(>_<)

どのシューズも とっても素敵ですね。
私がお客さんだったら、どれを選ぶかなぁ~
似合わないと思いますが、ピンクのバレーシューズを履いてみたいです♪

シンプルな棚・・うっとりするぐらい素敵ですね。
小さな花カゴも 可愛いです。

実物 見たいです!!

2014.04.11 17:08 | URL | #- [edit]
けろぴ says..."すごくかわいいですねー"
それぞれでもかわいいですが、一挙にこれだけ並べてあると
益々かわいらしさがアップするような気がします~♪

靴だけでも十分インテリアになりますね。
2014.04.11 22:11 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
soyokazeさん

一番のコメントありがとうございます(*^_^*)

靴の下の台は貼りつけてあるだけです。
板の下に支えを付けることも考えましたが、
意外としっかりくっついたのでそのままにしてます。
木工ボンドの威力ってスゴイです(^^)v
2014.04.11 23:01 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 靴屋さんですねぇ~ヽ(^o^)丿"
toraさん

そんな風に言っていただきありがとうございます<(_ _)>

たくさん作った甲斐がありました(*^_^*)
ちなみに
私がお客で履くなら茶色のバレエシューズ、
部屋に小さい靴飾るなら赤のショートブーツです(^^♪

2014.04.11 23:18 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: すごくかわいいですねー"
けろぴさん

ありがとうございます(*^_^*)
コメントいただき嬉しいです♪
飾り台を作って実際に全部を飾ってみて
初めてこんなに作ったんだ~!!って実感しました!



2014.04.11 23:26 | URL | #- [edit]
やす says..."http://s.ameblo.jp/041210091107/"
見事です(^o^)v。

台に並べるとなお、引き立ちますね

可愛くて ほほえましくてクスッと笑顔(^o^)vになりました。

老眼が進み、ミニチュアはとても作れそうにありませんが、楽しませてもらいます。

やっぱり、紙バンドって凄い!
2014.04.12 00:53 | URL | #fdCg1DEI [edit]
KYOKO says..."Re: http://s.ameblo.jp/041210091107/"
やすさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
同じ靴でも
置く場所の雰囲気で変化が楽しめそうです♪
さすがに疲れたので土日はクラフトお休みしてます(>_<)
2014.04.13 19:22 | URL | #- [edit]
みこ says..."(*'▽'*)♪"
細かい作業ですね!
ひとつひとつ、素敵過ぎて見とれてしまいます。
私には、真似出来そうもないです(*^_^*)
出展とかされるのですか・・・。
間近で見てみたいです(*'▽'*)♪

ストラップも素敵です!
2014.04.13 20:52 | URL | #- [edit]
hina says..."圧巻~♪"
これはどこかに出展用ですか?
見に行ってみたいなぁ~(*^-^*)

2014.04.13 22:49 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: (*'▽'*)♪"
みこさん

ありがとうございます♪
今年はどうしようかと思っていましたが
『なないろnaクラフト』にエントリーしようかと思っています。
ストラップにして今使っています。
靴紐があるので
使っていてすぐ壊れるなら改良が必要かもです(*^^)v

2014.04.14 10:39 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 圧巻~♪"
hinaさん

こんにちは♪
今年はなかなかバッグのアイディアが浮かばなくて
展示会の出品は無理だな・・・と思っていましたが、
たまたま靴作りにはまり最終的に作品が出来たので
やっぱり『なないろnaクラフト』に出品しようと先ほど決めました。
今からエントリーしま~す(^^♪
2014.04.14 10:43 | URL | #- [edit]
石畳のん♪ says..."優しさをありがとうございました!"
チューリップ、KYOKOさんに背中を押して頂いて
何とか完成することが出来ました~♪(*^。^*)
完成するまでは、ここにお邪魔できない、な~んて
勝手に決意して、今日まで失礼しました!<(_ _)>
あと、父のことでは優しいお気遣いと励ましの言葉を
ありがとうございました。時間が出来たら、亡き父の為に
黄色のチューリップを作ってあげたいナと思っています♪
最後になりましたが・・・できれば「神戸」で、私も靴屋さんの
可愛い靴さん達にお会いしたかった!でも、いつか伊勢で!(^O^)/
2014.04.15 00:01 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: 優しさをありがとうございました!"
石畳のん♪さん

素敵なチューリップです(*^_^*)
家の中にも春の香りが漂いそうですね。

今はいろいろお忙しいと思いますが
黄色いチューリップ、
落ち着いたら作って差し上げて下さい。
お父様もきっと喜ばれますね。
2014.04.15 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
