KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

いろいろ


小さな壁飾りが出来ました。

8_201404161303328f3.jpg

サイズは、12㎝×12㎝

7_20140416130330d55.jpg

よく作る形ですが
今回は土台を2種類にしてみました。

また違う色でも作ってみます。


それから
靴シリーズ終わりにしたつもりでしたが、
おまけを作りました。

6_20140416130329d46.jpg

更に小さいサイズです。
大きいものは3.8㎝ですが
今回作ったものは2.7㎝です。

5_2014041613031347d.jpg


紙バンドで繋がる仲間たち
『なないろ na クラフト』
にエントリーしました。

神戸異人館 ラインの館
日程 5月21日~31日

よろしければ見てください。
私は見に行ける可能性は低いですが・・・


そして庭の今日の様子です。

2_2014041613030823c.jpg

3_201404161303097b4.jpg

4_20140416130311296.jpg

1_20140416130306926.jpg

毎日癒されてます(*^_^*)


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 11 comments 

-11 Comments

ペチカ says..."みんな凄い(≧∇≦)"
又々 凄いですね(゜∀゜;ノ)ノ

更に小さい靴 以前作ってるサイズでも 大変ですが更に小さいサイズの靴 開いた口が開いたまんまで 見とれてます(^.^)
小さいバスケットも可愛らしいし 小さいお花も可愛い(*^o^*)
実物見てみたいです!(b^ー°)

本当に手先が器用なんですね

お庭のお花も 綺麗に咲いて 羨ましい(°□°;)
市営住宅なので 庭がありません

お花をベランダで育てても いつも枯らしちゃうので 諦めてます(>Σ<)
2014.04.16 15:15 | URL | #YmpeaqZA [edit]
NAONAO says...""
こんにちは
いや~ どの作品も可愛すぎて可愛すぎて ウットリしています
壁飾りも素敵だし 靴もとっても可愛い❤
小さな靴の横にある 花かごも好きです(*^_^*)

どんなものでも クラフトで作ってみようと思う発想と
細かくて丁寧に作られる技術には 感動モノです(+o+) 

そして いつもびっくりするのは
ボンドの跡が まったくないという綺麗な仕上がり\(◎o◎)/

KYOKOさんが庭のお花に癒やされるように
私もKYOKOさんの作品に 毎日癒やされてま~す☆彡
2014.04.16 17:19 | URL | #- [edit]
ねねあみ says..."なないろ"
こんにちは(*^^*)

いつも、拍手だけさせて頂いてたんですが、またKYOKOさんの作品をなないろで見れるかと思うと嬉しくてコメントしちゃいました(≧∇≦)

本当にいつ見させて頂いてもため息がでちゃう作品ばかりです!
スマホで写真をアップにできるだけアップにして色々見せて頂いてるんですが、本当に綺麗で、主人と毎回舌を巻いています(^O^)

また、沢山の作品のUP、楽しみにしてます(^-^)
2014.04.16 18:10 | URL | #- [edit]
Ikubee says...""
壁飾りも、小さな靴もとてもかわいいですね~
神戸で拝見できるのですね。楽しみにしています。神戸はくつのまちとも言われています。
私も、以前、自己流で靴を作りましたが、片方だけで終わってしまいました。
同じ大きさに作るのも、難しかったのでは(=^・^=)
とても丁寧な作品にため息です。
2014.04.16 19:28 | URL | #agvXUkm. [edit]
KYOKO says..."Re: みんな凄い(≧∇≦)"
ペチカさん

ありがとうございます(*^_^*)
どれくらい小さく出来るかトライしてみたくなりました。
最後の部品を貼る所はピンセット使いましたが、
なかなか思うようにつかめなくてピンセット投げたくなりました(>_<)
何とか出来てよかったです♪

私もこの家に住むまでは
いつも水やりを忘れベランダのお花を全て枯らしてました。
当時は絶対植物を育てるのは向いてないし
お花を植えるなんて想像もしてませんでした。
なので、その気になればペチカさんも育てられると思います。

ちなみに、なぜか家の中の花瓶の花は水替えを忘れ
すぐ腐らせる私です(>_<)
2014.04.16 21:16 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
NAONAOさん

ありがとうございます(*^_^*)
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。

ボンドの跡は写真に写ってないだけでホントは跡があるんですよ(>_<)

とりあえず失敗してもいいから何でも作ってみようという気持ちは
これからも持ち続けていきたいです(^^)v
2014.04.16 21:21 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: なないろ"
ねねあみさん

いつも拍手していただきありがとうございます(*^_^*)

写真をアップにして見てるなんて・・・
お恥ずかしいですしヤバいです(^_^;)

なないろ今年も行かれるんですね!羨ましです!
いつもごまかして撮影してるので
実物をあまり近くで見ないで遠目でお願いします<(_ _)>
2014.04.16 21:26 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
Ikubeeさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

神戸ってくつのまちだったんですか!!
私、28年前に3年住んでいましたが全然知りませんでした(*_*)
そんなところで『小さなくつ』はハードルが高すぎです(>_<)
急に冷や汗が・・・

確かに同じ大きさに作るのは難しかったし
微妙に形が違います(^_^;)
その辺りは大目に見ていただきたいと思います(^^)v

ああ、久しぶりに神戸に行きたいな・・・でも遠い・・・(T_T)
2014.04.16 21:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.16 23:10 | | # [edit]
soyokaze says...""
もっと小さいのができたんですね!(^^)!

神戸で拝見できるんですか!(^^)!
ぜひ拝見したいけど…お邪魔したいけど…どうなるかな~~(ー_ー)!!
2014.04.17 16:07 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
soyokazeさん

私の行ける可能性は10%です(^_^;)
最初と最後の土日が息子のサッカーの試合がありそうなので
なかなか難しいです・・・
関西にお住まいの方が羨ましい~
2014.04.17 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
