KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

金運アップの鏡

先日作った八角ミラーをご依頼主様にお渡ししたら
もう一枚の鏡も八角にしてほしいと頼まれました。

次は黄色い縁で、黄色いお花を一つ付けてほしいとのご希望でした。
鏡の大きさは全く同じです。

そして完成。

1_20140417235223911.jpg

黄色は金運アップの色‼

でもなかなか自分では使わない色です。
下品な感じにならないか心配しましたが
意外と落ち着いた感じになりました。

2_20140417235225511.jpg

来週お渡ししますね(^^)/


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

やす says..."http://s.ameblo.jp/041210091107/"
またまた、素敵な作品アップですね!
私も黄色はあまり使いませんが、優しく上品な感じで、お花がワンポイントで可愛いですね♪
Kyokoさんの 作品アップのスピード早いです。早すぎます!(;o;)
しかも丁寧で正確センスがよい
いつも感心してブログ見せてもらってます。
2014.04.18 23:31 | URL | #fdCg1DEI [edit]
KYOKO says..."Re: http://s.ameblo.jp/041210091107/"
やすさん

ありがとうございます(*^_^*)

普段は選ばない色ですが
今回は風水を考えたものなので余計に気合が入りました。
自分用も作りたいんですが、
あいにく枠の壊れた鏡がなくて・・・
でも作りたいです(^^♪
2014.04.18 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
