KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

プレ企画

日頃はつたないブログを見に来てくださってありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて先日予告していたプレ企画をやります。

早速ですが、その作品は、


①小さなお花の壁飾り(12㎝×12㎝)・・・2名様

3_20140418221915e8c.jpg

  ※写真のどちらかを選んでいただきます。


②小さい靴&小さい花かご・・・2名様

1_20140418221912d05.jpg

  ※靴はお好きなタイプの靴をお好きな色で、
   花かごもお好きな色でお作りします。


③お道具箱・・・1名様

2_20140418221913502.jpg

  ※前回のプレ企画でたくさんの方にご希望いただきましたので再登場です。
   お好きな色でお作りします。



以上の3点、5名様にプレゼントします。


応募条件
  ・日頃より私のブログを見てくださっている方。
  ・作品を大切にしてくださる方。
  ・作品を販売しない方。
  ・当選した場合、お名前とご住所を教えて頂ける方。
  ・当選発表後お作りしますので、気長にお待ちいただける方。
  ・次のアンケートに答えていただける方(出来ればです)。

   アンケート
     今後の制作の参考にさせていただきたいので、小さい靴のお好みの順番を教えてください。

    
      4_201404182219151a1.jpg

 
   
       6_201404182220174b7.jpg


    
       5_20140418221917adc.jpg


    
応募方法     
  ・この記事のコメント欄にご希望の作品の番号と名前を1点教えてください。
  ・アンケートのお好みの順番を教えてください。
       例 A-C-B    Ⓒ-ⒶーⒷ
  ・ハンドルネームと何か一言をコメントいただけると嬉しいです。
(実名以外で)

     ※混乱を避けるた今日の記事のコメントに対するお返事は控えさせていただきます。


応募締切

  ・4月30日(水) 23:59

      締め切りました!ありがとうございました。

応募方法
  ・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

当選発表
  ・5月1日(木)以降


ご応募お待ちしてま~す(^^)/
ドキドキ・・・





Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 67 comments 

-67 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.18 23:37 | | # [edit]
hina says..."さっそくエントリーします♪"
きゃ~♪
待ってましたーー(*^0^*)/

②小さい靴&小さい花かご 希望です♪

アンケートは、B-A-C

ひなクラフトのhinaです。
どれもていねいで可愛い作品で迷いますが、ミニ好きなので②番にします。
どこに飾ろうか、何色にしようか、今から妄想しておきます(//▽//)
2014.04.19 00:33 | URL | #- [edit]
CHIE says..."エントリーさせてください!"
KYOKOさん、お久しぶりです。
コメントずいぶんご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
…がちゃんと毎回かかさずKYOKOさんの作品はチェックさせていただきウットリしておりました!

希望は③のお道具箱お願いします。
アンケートはB-A-Cです。
2014.04.19 07:33 | URL | #- [edit]
ねねあみ says..."プレ企画(≧∇≦)"
こんにちは(^ ^)
プレ企画、心待ちにしてました!
KYOKOさんの作品が手元に届くかもっと考えると今からドキドキします(*^_^*)
きっと、沢山の方が応募されるので、倍率、高そうですが、当たりますように(^^)

私は、去年も応募させて頂いた、お道具箱、希望します!

アンケートはc-a-bの順で好きですが、本当にどれも素敵で甲乙付け難いです(o^^o)

KYOKOさんの作品はセンスがとてもいいので、どの作品を見ても、いつもわぁ〜っとため息がでちゃいます(≧∇≦)
私には想像も付かないような物ばかりです!これからもブログ、楽しみにしています(^-^)/
2014.04.19 07:56 | URL | #- [edit]
tansan says..."プレ企画応募します!"
久しぶりにコメントします♪
プレ企画参加させてください。

希望商品:③お道具箱

アンケート:C→B→A

当たりますように♪
2014.04.19 09:49 | URL | #- [edit]
ペチカ says..."プレ企画だぁ!(b^ー°)"
嬉しい(≧∇≦)企画に喜んでるペチカです♪♪

みんな素敵で 決めがたいです(^。^;)

①小さなお花の壁飾り
でお願いします(≧∇≦)
アンケートは

C→B→Aです♪♪
リボン付きが決めてです♪♪

抽選迄 わくわく楽しみたいです(*^o^*)
2014.04.19 10:04 | URL | #YmpeaqZA [edit]
なおこ says..."お久しぶりです。"
とてもお久しぶりです。
ブログはいつも拝見しています。
いつもKYOKOさんの作品を見てワクワクしています。

プレ企画、楽しみにしていました。
③お道具箱をお願いします。

アンケートはB→C→Aです。(どれも可愛いです。)
娘はC→B→A(リボンと色がかわいいそうです。)

宜しくお願いします。
2014.04.19 12:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.19 13:08 | | # [edit]
etsu says..."初めまして"
初コメントです^^

自分自身では収納するかごを編んだりするだけですが~
KYOKOさんの作品はエコクラフトとは思えないくらいどれも素敵ですね。

アンケートは悩んだ結果
B→C→Aです。
2014.04.19 18:01 | URL | #nsSOafQg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.19 19:12 | | # [edit]
はったん says..."お久しぶりです。"
こんにちは。
いつも素敵な作品拝見しています。
きっと沢山の応募があると思いますが私も参加させて下さい。
あ~ドキドキです!

どれにしようか悩んでしまいますが・・・

②小さい靴&小さい花かごでお願いします。

アンケートは②①③です。

よろしくお願いします。
2014.04.19 19:51 | URL | #- [edit]
soyokaze says...""
プレ企画ありがとうございます<m(__)m>
昨日から何度も作品を見せていただいて
どれも素敵で決めかねていました(>_<)
でも、でも②の小さな靴と花かごのセットが、とってもかわいいので
決めさせていただきます<m(__)m>
アンケートはこれも難しいけど…C→A→Bかな(*^_^*)
これからもkyokoさんの素敵な作品楽しみにさせていただきます(*^_^*)
2014.04.19 21:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.19 21:13 | | # [edit]
tora says..."待ってましたぁ~ヽ(^o^)丿"
こんばんわ。
ついに、ついに 待ちに待った「プレ企画」ですね。
kyokoさんの作品を手にすることが出来る またとないチャンス。
毎回のことながら、倍率もとっても高そうですね。

今日から 毎日 当たりますように・・・と お祈りしなくちゃ。

希望作品は、本当に 皆さんのおっしゃっていますように
悩みます。
どれも欲しい!!ですが、
悩んで 一緒にブログを見ていた息子にも聞いて


『②小さい靴&小さい花かご』にさせて頂きます。

アンケートは、
C→B→Aです。
可愛いなぁ~(*^_^*)
全部の靴 履いてみたいです。

ではでは、よろしくお願いします<m(__)m>
2014.04.19 21:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.19 22:01 | | # [edit]
やす says..."http://s.ameblo.jp/041210091107/"
今年初めて応募させてもいます。
いつもブログで、登場のお洒落な作品
絶対当たりますように!

正直どれにしようか迷ってます。全部ほしい位です。(^-^)v

希望①お花の壁飾り

アンケート A-C-B

いまから、ドキドキです。
2014.04.19 22:44 | URL | #fdCg1DEI [edit]
kako says..."参加させてくださいませ。"
プレ企画参加お願いします♪

希望① お花の壁飾り

アンケート C-B-A

みんな素敵な作品ばかりで選ぶの迷います~~♪

いつもブログ見させていただくの楽しみに
してます。。

当たるといいな~~☆
2014.04.20 00:20 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
む~みん says..."エントリー"
エントリーさせてください。

希望のプレゼントは 「小さい靴&小さい花かご」

アンケート a-b-c

いつもブログを拝見させていただいてます。

去年神戸の なないろnaクラフトで kyoukoさんの作品を 実際に 見ることができて 感動しました。

これからも kyoukoさんの作品を楽しみにしています。
2014.04.20 08:59 | URL | #- [edit]
ローズ says...""
こんにちは、日本ブログ村 やめられたんですか~~

② 小さな靴 小さな花かご  にエントリーさせてください~~。色は、お任せです。

楽しみにしておりま~~す。

2014.04.20 09:00 | URL | #JZ/QMt3o [edit]
sato says..."楽しみにしています"
ブログ拝見しています。
以前クラフトの本を教えていただきありがとうございます。

希望作品は2番

アンケート  A-C-B

思いっきって応募させていただきました。
2014.04.20 10:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.20 10:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.20 10:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.20 11:42 | | # [edit]
NAONAO says...""
こんにちは

応募させていただきます❤

③お道具箱を希望します (一番倍率高そうだけど・・・ほしいなあ~)

アンケートの靴は どれも可愛くて 難しいけど A B C です

お忙しいのにプレ企画ありがとうございます

ドキドキしながら 楽しみにしていま~す(*^_^*)

2014.04.20 13:53 | URL | #- [edit]
なっぽん says...""
先日はありがとうございました。
今、ボチボチと編んでおります!
私もプレゼント企画に参加させて下さい。
お道具箱も欲しいところですが、
②の壁飾りをお願いします☆

アンケートは、C→A→Bです。

これからもブログ楽しみにしています♪
2014.04.20 14:55 | URL | #tZDc9YLU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.20 14:56 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.20 16:43 | | # [edit]
こっこ says..."応募させて頂きます!"
いつも本当に楽しみに拝見させて頂いている隠れファンです(^_^;)

プレゼント企画心待ちにしていました。

前回もお道具箱で応募しましたが、是非当たりたいので今回も

③お道具箱

小さな靴は C-A-B  です。

当たったらいいな~

よろしくお願いします。
2014.04.20 21:55 | URL | #- [edit]
けろぴ says..."応募させてくださいね~"
どの作品もすてきなので迷いますね~。

どの作品も欲しいのですが・・・
あのカッチリ具合が素晴らしい「③お道具箱」でお願いしますっ。
当たりますように・・・( ̄人 ̄)

アンケートは、A-C-Bです。
でもAとCは、私としてはどっちを一番にしようか何度も悩むくらい
同じくらい好みです(^m^*)

なないろで、今年もKYOKOさんの作品を拝見できるのを
楽しみにしていますね~♪
2014.04.21 00:31 | URL | #- [edit]
くう says..."プレ企画[i:63903]"
②希望です
あえて順番を付けるなら、A→B→C

もう何年もブログを拝見させて頂いています。
ホントに素敵な作品ばかりで、お会いしたことも無いのに、きっととても素敵な方だろうと憧れています。
くうより
2014.04.21 09:22 | URL | #- [edit]
みゅ~♪ says..."応募させて下さいませ~♪"
待ってました~~(*^_^*)
またまたプレ企画に参加させて下さいませ!


③のお道具箱 で、お願いします (①と悩みました~~)

アンケートは、B-A-C かな?(実は、A-B-C で迷ったのですが・・・)

これからも、素敵な作品のアップ、楽しみにしています(*^_^*)
2014.04.21 11:58 | URL | #- [edit]
kietan says..."応募させてください"
こんにちは。
待ってました!プレ企画!

私も自己流でエコクラフトをやっていますが、どうしたらkyokoさんみたいに角をきっちり仕上げられるのか試行錯誤してます。

③お道具箱 希望です。

アンケートは、C→B→A

当たったらうれしいなぁ…。
よろしくお願いします。
2014.04.21 16:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.21 20:05 | | # [edit]
*藤井* says..."嬉しい♪"
いつもブログを拝見してます。
今回プレ企画ということでクジ運の無い私ですが応募してみようと思います♪
当たったらメッチャ嬉しい~。

*夢は大きく(笑)希望は3のお道具箱です。

*アンケートは、C→B→A の順です。

楽しみにしてます♪

2014.04.22 01:18 | URL | #- [edit]
ラブリーなっちん says..."初めまして・・・"
初めまして

毎日日課のようにブログを拝見していましたが、
コメントするのは初めてです(*^_^*)
 
私もほんのちょっとですが、エコクラフトを楽しんでいます

しかし、KYOKOさんのようにきれいに仕上げることはできません

お住まいの近くだったら教室にでも通いたいのですが、
県外なのでいつもいいなーと眺めているだけです(-.-)


プレゼント企画も初めて応募します


どうぞ当たりますように!!


希望:①お花の壁飾り

小さな靴のアンケート: C-A-B  です。


よろしくお願いします。
2014.04.22 07:30 | URL | #YwfkeUJU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.22 07:35 | | # [edit]
YOKO says..."エントリーいたします♪"
はじめまして (*^_^*)


いつも、洗練された作品の数々に癒されております!!
撮影のセンスも勉強になります。

『プレ企画』初参加ですが、どうぞよろしくお願いします♪

希望: ①小さなお花の壁飾り 

アンケート: A-C-B  理由( どれも素敵ですが・・・素直に履いてみたい靴にしました(^^;) )

※KYOKOさんのお花の作品が特に好きです!!
 いつか実物が拝見出来たら・・・と、思い切って応募いたしましました。


2014.04.22 12:45 | URL | #6HKs/kYk [edit]
emme(エンメ) says..."エントリーさせてください。"
はじめまして。
クラフト作品を検索しているときにこちらのブログを知りました。
それ以来、いつもブログを拝見させていただいています。
近くで見てみたいっ!!
ほんとにきれいで見惚れています。

アンケート★ミ   CーAーB
 希 望 ★ミ   ②小さい靴&小さい花かご

ぜひぜひ よろしくお願いいたします。
2014.04.22 13:01 | URL | #- [edit]
ぽんぴん says..."プレ企画参加です♪"
いつも楽しく拝見させていただいています.

どの作品もとても素敵で、こんな風に作れたらいいなぁ~と、毎回うっとり・・・

是非是非KYOKOさんの生作品に触れたく参加させていただきます。

順番とても悩みましたが A→B→C でしょうか

作品は②番希望です
2014.04.22 14:39 | URL | #- [edit]
元気ないくちゃん says..."うれしいプレ企画"
KYOKO様

うれしいプレ企画!!
いつも素敵な作品を拝見していましす。
アンケートどれにしようか迷って迷って~

C-A-B

プレゼントも迷って迷って

①小さなお花の壁飾り

にします。

絶対絶対当たりますよう。

2014.04.22 16:15 | URL | #- [edit]
えみ says..."応募させてください(*^^*)"
いつも、立ち寄らせていただいてます(*^^*)(コメントあまりせずで、ごめんなさい(--;))
すてきな作品に、いつもうっとりするばかりです。
Kyokoさんの作品をみてると、エコクラフト作品の幅の広さを、感じます(*^^*)


アンケートの答えですが、
私の好みは、B-A-Cです(*^^*)


プレ企画の希望作品は、お道具箱で、お願いします(*^^*)


2014.04.22 20:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.22 22:35 | | # [edit]
石畳のん♪ says..."パソコンが動いてるうちに・・・"
まだまだ静かにしていなければいけない身の上かもですが~
パソコンが不安定なのでダウン前にお邪魔しました!(^^;)

KYOKOさんブログには、作品の素晴らしさは、もちろんですが
写真の美しさにも いつも魅せられています。 (* ̄。 ̄*)ウットリ

最近では、「植物画教室シリーズ」も大変楽しみなテーマです♪(゜-゜)
そろそろ次なる作品が完成される頃でしょうか?キラリ←まだ顔文字未登録で。


さてさて前置きが長くなりましたが・・・

①小さなお花の壁飾り(12㎝×12㎝)・・・2名様
  ※写真のどちらかを選んでいただきます。

②小さい靴&小さい花かご・・・2名様
  ※靴はお好きなタイプの靴をお好きな色で、
   花かごもお好きな色でお作りします。

③お道具箱・・・1名様
以上の3点、5名様にプレゼントします。

色々悩んで、①の『小さなお花の壁飾り』白系を選ばせて頂きます♪
ふふ・・・我が家の神棚にピッタリ収まりそうなので。(*^。^*)
③は、いつか出雲※をお尋ねする日のお教室で作らせて下さい!
 ※前回コメントで、出雲と伊勢を間違えてしまいました。(-_-;)<(_ _)>
②もバレーシューズタイプも見てみた~~~い!


最後に『アンケート』は、どれも可愛らしいですが
小学校の上履きを彷彿させる(ごめんちゃい)
バレーシューズに清き一票です!(*^▽^*)
ⒸーⒷ-Ⓐ  


プレ企画には、ほとんど参加しなかった私ですが
巧みな技の中にも溢れんばかりの愛が込められている
KYOKOさん作品を素通りすることは出来ませんでした。
(紙バンドのお仲間、どうぞお許しください!<(_ _)>)
そして、KYOKOさん、こらからも末永く宜しくお願いします♪
2014.04.23 00:02 | URL | #7iSbDyII [edit]
きら says..."はじめまして"
初めてコメントします。
プレ企画も初めて応募させて頂きます。

いつも素敵な作品にうっとりしています。

希望作品…①「小さなお花の壁飾り」

アンケート…C-B-A

宜しくお願いします。
2014.04.23 01:55 | URL | #- [edit]
nya says..."プレ企画応募です"
いつもブログの更新楽しみにしています。

①小さなお花の壁飾り 希望です。

アンケートは
C → B → A  です。

Cのは形もリボンもめちゃくちゃ可愛いうえに、
中敷きがたまりません!!

Aのは上の折り返しがないほうが私は好きです。

Bのは薄いベージュ色のが見てみたいです。

当たると嬉しいなぁ。
もう飾るところも決めてますーv-342
2014.04.23 12:20 | URL | #HrBMLZA. [edit]
ぷるーと says..."プレ企画応募させてください"
はじめまして

閲覧はさせていただいていたのですが初コメントです

毎回、作品がupされる作品の完成度にうっとりしています

アンケートの順番は・・・ B→C→A が好みです

プレゼント③お道具箱 を希望します

あたりますように!!!
2014.04.23 14:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.24 14:52 | | # [edit]
さぷり says...""
ご無沙汰してすみません。
陰ながら?こっそり?お邪魔はしていました(^^)
プレ企画おめでとうございます。
毎回、毎回ホントにため息がでてしまう作品ばかりで見ているだけで幸せな気分です。
とうていミニチュアシリーズ、私にはできません。
どれも可愛いのですがあえて言うならば! A-C-Bです。
靴のベロ?の部分?
くるっとさせる技は、凄いです(^^)
プレ企画は、昨年当てて頂いたので今回は辞退させて頂きますね。
これからも、素敵な作品楽しみにしています。
2014.04.24 18:18 | URL | #Od85R6jw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.24 20:25 | | # [edit]
tasshiy says..."はじめまして"
はじめてコメントします。
ですが、週3、4でお邪魔してます ^o^
エコクラフト大好きなのに、忙しくてなかなか作れません。
な・の・で・・・こちらで作品を観ては癒されております。(勝手に)
これからも癒して下さい♪
今日はビッグサイトで開催中のホビーショーへ行ってきました。
またクラフトを買い込んでしまいましたぁ・・・。

アンケート:A - C - B

希望作品:お道具箱

2014.04.24 20:36 | URL | #- [edit]
ayayui says...""
こんにちは!!
プレ企画2度目の挑戦です!!
今回こそ当たりますように・・・。
クラフト更新はは少々セーブ気味に・・・ということですが、全然セーブなんて感じられないほど、素敵な作品をアップされていて、いつも癒されています。
私もKYOKOさんのリースと、ティッシュBOXにあこがれて、、挑戦中ですが、なかなか難しいです。KYOKOさんのような素敵なお花を早く作れるようになりたいです。

アンケート C-B-A
希望作品 ③お道具箱 

これからも更新楽しみにしています。

2014.04.25 08:31 | URL | #- [edit]
yukimizu says..."今回は当たりますよ~に!!(^・^)"
いつも素敵な作品ばかりで…楽しみに拝見させていただいています^^

最近は仕事と、育児で忙しくなかなかエコクラフトをやれていないのでKYOKOさんの作品を拝見して楽しませて頂いています。


アンケート

B→ C→ A

応募

お道具箱でお願いします<(_ _)>

どれも素敵過ぎて かなり迷いました(^_^;)
2014.04.26 10:29 | URL | #- [edit]
tobiちゃん says..."プレ企画応募"
初めてのコメントで、ドキドキです。
100均のキットをきっかけにはまり、自己流で作っています。他人様の作品に触れた事すらない私にとって、kyokoさんの作品は憧れ、夢です。これからも素敵な作品で癒して下さいね。
希望は迷いに迷って…1番
アンケートは…A→C→B
よろしくお願いします。
2014.04.26 11:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.26 17:09 | | # [edit]
ずくなしはなこ says..."はじめまして"
はじめまして。
いつも、拝見させていただいていますが、コメントもしたことがないのに・・・などと思っていて今頃になってしまいました。
kyokoさんの作品の優美なデザイン、きっちりした編み目や細かく繊細な表現、本当にすばらしいです。
こんな完璧なエコクラフト作品の実物を見てみたいと思い、思い切って応募させていただくことにしました。

まず、アンケートのナンバーは、A→B→Cの順です。
希望は迷ってしまいますが、角や縁のすごさを採り「お道具箱」にします。

実は、kyokoさんのコイリングの螺旋状の編み目にもあこがれて自分でもやってみたのですが、ぜんぜんダメでした。
手作りは好きですが手先が効かないので、kyokoさんのように四角いものや細かいものをきちっと作ることは無理です。
すごい倍率だと思いますが、応募しなければ当たらないので、よろしくお願いします。
2014.04.27 18:41 | URL | #Ay6tTHf6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.27 20:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.28 10:06 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.28 21:43 | | # [edit]
yoshi says..."ぜひ!!!"
KYOKOさん、いつもすてきな作品をアップしてくださってありがとうございます。
ぜひぜひ、当選してKYOKOさんの作品を手にとって見てみたいです♪

希望の品は①小さなお花の壁飾り
アンケートは B→C→A です☆

2014.04.28 23:19 | URL | #jftAoQLg [edit]
ジャックママ says..."プレ企画、応募します!"
はじめまして!
いつも素敵な作品を拝見して、こんな風に作れたらなぁ…と思っています。
講習会…なんて記事を見ると、私も行きたい!と思うのですが、残念ながら私は千葉県在住…。遠すぎますね。
いつか、関東地方でも、講習会開いて頂けたら嬉しいです。


希望は、①小さなお花の壁飾り

アンケートはC→A→B です。

当たりますように…
2014.04.29 01:11 | URL | #- [edit]
たんたん says..."当たってほしい❤️"
kyokoさんへ

初めまして。たんたんと申します。
kyokoさんのブログは、毎日のようにのぞいてます。コメントなしですみません。

kyokoさんの作品には、毎回感動しており、近くであればぜひ教わりたいのですが、遠いのでkyokoさんのブログをみて満足しております。

作品がとても丁寧でアイディアが可愛らしくて、お庭が素敵で、そんなkyokoさんの作品が当たると嬉しいな!

ブログをやっていない私でも、参加してよいのでしょうか?

私は、お家の収納かごやプレゼントを入れる小さなかごを作っているだけなんですが、カゴ作り7年目の愛好家です。

希望、 ① 小さなお花の壁飾り

アンケート AーBーC


2014.04.29 12:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.29 13:34 | | # [edit]
みこ says..."やったぁ~"
プレ企画参加しま~す!(^^)!
①の小さなお花の壁飾りを希望します(*^_^*)
手にとって見てみたいです。

アンケートは、②-①-③です(^^♪
全部の形、素敵です!生でみた~い(*^_^*)

楽しみにしてますね♪
2014.04.29 13:42 | URL | #- [edit]
ミセス つぶあん says..."はじめまして~(^^♪"
こんばんは、はじめてコメントさせていただきます。
kyokoさんがブログを始められた頃より静かに見させていただいております。

私もクラフトが大好きで作っていますが、本を見ながらの我流です。
いつもいつもkyokoさんの素晴らしい作品に感動し、癒されています。


去年のプレゼント企画は気おくれして応募出来ずにいましたが、今回は応募させてくださいね。


 ☆希望の作品☆

   ① 小さなお花の壁飾り


 ☆アンケート☆

   A → B → C   8才の娘は  B→C→A  です。

 
 よろしくお願い致します~☆
    
2014.04.29 21:52 | URL | #- [edit]
藍 says..."はじめまして"
いつも楽しみに拝見しています。
お道具箱にあこがれ続けています。

お道具箱だけじゃなくて
どうしたらこんなにきれいな作品が出来るのか・・・

真似っこして、コイリング編みに挑戦しましたが
でこぼこで悲惨なカトラリー入れになりました

Kyokoさんの作品をぜひ手に取ってみたいです

プレ企画の希望作品は
もちろん!③『お道具箱』をお願いします

アンケートの
順番はC-B-A
シューズの形が本当にかわいい!です

これからもブログを楽しみにしています



2014.04.30 11:03 | URL | #JkPZIk6. [edit]
55スマイル says...""
私も参加させて下さい。
どれも素敵でずーっと悩んでたんですが(汗)
①小さなお花の壁飾りを希望します。

アンケートもすっごく迷いましたが、
Ⓑ-Ⓐ-Ⓒです。

ご縁があることを願っています。

苦手っておっしゃってたけど花結びのバック素敵でした♪
駒の大きさも揃っててさすがだなって思いました。
リースもいつもながらとっても可愛かったです♪
2014.04.30 14:20 | URL | #ZJmJft5I [edit]
いわっこ says...""
参加させてください!
自己流でエコクラフトをやっていますが、なかなかうまくいきません^^;

もし当たったら…憧れの作品が…
と思うとワクワクです♪

希望は①花壁飾り

アンケートはC⇒A⇒Bかな
どれも素敵なので悩みました(*^^*)


2014.04.30 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
