KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

締め切りました!ご確認ください。

久しぶりのプレ企画にたくさんの方にご参加いただき
本当にありがとうございます。

皆様からの温かいコメントを読ませていただき
元気をたくさんいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです‼
ますます作品作りに真摯に取り組もうと思いますので
これからもよろしくおねがいしますm(__)m



予定通りプレ企画の募集を締め切りました。

参加いただいた方は次の通りです。


小さなお花の壁飾り

 ①ペチカさん
 ②etsuさん
 ③okumikaさん
 ④oomamaさん
 ⑤やすさん
 ⑥kakoさん
 ⑦犬わんこさん
 ⑧なっぽんさん
 ⑨香音さん
 ⑩かっこさん
 ⑪ラブリーなっちんさん
 ⑫YOKOさん
 ⑬元気ないくちゃんさん
 ⑭石畳のん♪さん
 ⑮きらさん
 ⑯nyaさん
 ⑰tobiちゃんさん
 ⑱しょうぶさん
 ⑲ponta mamaさん
 ⑳メロンさん
 ㉑yoshiさん
 ㉒ジャックママさん
 ㉓たんたんさん
 ㉔みこさん
 ㉕ミセス つぶあんさん
 ㉖55スマイルさん
 ㉗いわっこさん
 

小さい靴&小さい花かご

 
 ①hinaさん
 ②はったんさん
 ③soyokazeさん
 ④toraさん
 ⑤む~みんさん
 ⑥ローズさん
 ⑦satoさん
 ⑧MARUさん
 ⑨くうさん
 ⑩emmeさん
 ⑪ぽんぴんさん
 

お道具箱

 ①kanokoさん
 ②CHIEさん 
 ③ねねあみさん
 ④tansanさん
 ⑤なおこさん
 ⑥リエさん
 ⑦たにむらさん
 ⑧おださん
 ⑨NAONAOさん
 ⑩こっこさん
 ⑪けろぴさん
 ⑫みゅ~♪さん
 ⑬kietanさん 
 ⑭*藤井*さん
 ⑮えみさん
 ⑯ぷぷさん
 ⑰ぷるーとさん
 ⑱ぽーさん
 ⑲ちびっちさん
 ⑳tasshiyさん
 ㉑ayayuiさん
 ㉒yukimizuさん
 ㉓ずくなしはなこさん
 ㉔レオンままさん
 ㉕ふじひろさん
 ㉖アネモーネさん
 ㉗織り姫さん
 ㉘藍さん

お名前と希望作品をご確認いただき
お名前がないとか、作品が間違っていたら至急コメントください。

今回は訂正の必要な方のみのコメントに限らせていただきます。


抽選は5月1日(木)の夜には発表したいと思います。
何かのトラブルで遅くなったらごめんなさい。
でも必ず発表しますので!




Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
