KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

プレ企画当選発表です


すみませんm(__)m
家の用事でバタバタして遅くなり大変お待たせしました。

では、発表します‼


まず
①小さなお花の壁飾り・・・2名様

8_201404161303328f3.jpg

こちら27名のエントリー

3_20140501225541def.jpg

ご当選された方は

4_20140501225543435.jpg

5_201405012255446a5.jpg

いわっこさんメロンさん


小さい靴&小さい花かご・・・2名様

1_20140418221912d05.jpg


こちらのエントリーは11名

1_20140501225538811.jpg


ご当選されたのは

6_201405012256304c3.jpg

7_201405012256328cf.jpg


ローズさんemmeさん


最後に
③お道具箱・・・1名様

2_20140418221913502.jpg


エントリーされたのは28名

2_201405012255409b1.jpg


そしてご当選は・・・


8_201405012256330fd.jpg


kietanさん



5名の皆様おめでとうございます!!
そして残念ながら外れたみなさま本当にごめんなさいm(__)m

今回こんなにたくさんの方にご参加いただき
本当にありがとうございました!
ブログ始めて3年と4カ月。
こんなに続けてこれたのも
いつも温かい目でブログを見て下さっている皆さんのおかげです。
これからもゆっくり作品を作り続けて行こうと改めて思いました。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

またプレ企画やると思いますので
その時はまたご参加くださいね。
またお道具箱もその中に入れます。


本日ご当選された方は
明日以降にまたご連絡させていただきます。

いわっこさんとローズさんはお手数ですが
コメントに非公開をチェックしてメールアドレスを教えてください。
そのほかの方はまたこちらからメールします。
ゴールデンウイークはバタバタしているのでそれ以降になるかもしれませんが
宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 40 comments 

-40 Comments

ペチカ says..."残念です(>Σ<)"
残念だったですけど ワクワク楽しかったです

次回(勝手に決めてます)にリベンジだぁー(≧∇≦)

当選された 皆さんおめでとうございます\(^ー^)/
2014.05.01 23:41 | URL | #YmpeaqZA [edit]
KYOKO says..."Re: 残念です(>Σ<)"
ペチカさん

今回はごめんなさいですm(__)m
でも、ご参加いただき本当にうれしかったです(*^_^*)
またプレ企画ぜひやりたいと思っているので
参加してくださいね(^_^)/
2014.05.01 23:51 | URL | #- [edit]
tobiちゃん says..."残念ながら…(-_-;)"
今回、初めてコメント&プレ企画参加させていただいて、ドキドキわくわくでした。
これを機会に、またお邪魔しますネ。素敵な作品、楽しみにしてます。と、プレ企画も…(笑)
2014.05.02 00:13 | URL | #- [edit]
織り姫 says..."ハズレちゃいましたが…"
この何日かドキドキワクワク楽しかったです!!
お道具箱本当に魅力的で、当たって欲しかったけれど、次回を楽しみにしていますヽ(^o^)丿
作品だけでは無く、お花やご家族様の様子なども覗けたら嬉しいで~す。(^-^)
2014.05.02 00:49 | URL | #6facQlv. [edit]
石畳のん♪ says..."ネットニュースが開かなくてもKYOKOさんブログは開いた~!"
ネット、例のニュースの影響なのか、私のパソコンのせいなのか
今日はもの凄く不安定でした。(今もネット新聞開きません)
なのに・・・KYOKOさんブログはサクサク開きました!

娘さんが頑張られた成果と、そして
KYOKOさんパワーと、忘れてならない
出雲大社さんのパワーのですね!(^_-)-☆

今回は残念ながら私の願いは叶いませんでしたが
尖った心さえ優しく包んで和ましてくれる、こちらの
KYOKOさんブログを今後も楽しみにしています!プレ企画も♪

最後になりましたが・・・

KYOKOさん本当にお疲れ様でした~!(^O^)/
当選された皆様、おめでとうございます!(^O^)/
2014.05.02 01:13 | URL | #7iSbDyII [edit]
CHIE says..."残念でした"
残念ながらはずれてしまいましたが、ドキドキワクワクさせてもらい、楽しかったです☆
KYOKOさんの作品、いつの日かGETしたぁーい!!
これからも素敵な作品を作ってくださいね♪
アップされるのを楽しみにしてます。

当選された方、オメデトウございまーす!!
2014.05.02 07:53 | URL | #- [edit]
tora says..."残念(>_<)"
おはようございます。
ついに、プレ企画 当選者発表でしたね。
ワクワク、ソワソワ・・してしまいました。

残念ながら、外れてしまいましたが、
本当に みなさんのおっしゃるように ここ数日当選を願って
楽しませて頂きました。
日々お忙しい中、このような企画をして下さり、本当にありがとうございます<m(__)m>

これからも ブログ楽しみにしています。
kyokoさんのペースで 作品づくり 楽しんで下さいね。
その素敵な作品を 私たちkyokoさんファンにも見せて頂けたら、
とっても嬉しいです(*^_^*)

本当にありがとうございました。
そして、当選された皆様 本当におめでとうございますヽ(^。^)ノ


2014.05.02 08:52 | URL | #- [edit]
元気ないくちゃん says..."残念"
残念!
KYOKOさんの素敵な薔薇、小さなお花壁飾りの欲しかったです。
また、プレゼントの企画お願いします。リベンジ・リベンジ。

当選した方おめでとうございます。うらやましいv-394
2014.05.02 11:22 | URL | #- [edit]
soyokaze says...""
当選された方、本当におめでとうございました<m(__)m>
ラッキーでしたね!(^^)!
残念だけど、またいつか当たりますように(*^_^*)
ってまた絶対お願いしますね<m(__)m>
楽しい企画をありがとうございました<m(__)m>
2014.05.02 11:42 | URL | #- [edit]
hina says..."ご当選おめでとうございます~!"
当たる気満々でしたが、外れてしまいました(笑)
でもプレ企画のおかげで、妄想を楽しめました(^^ゞ

次の妄想は、KYOKOさんに習うこと。
期限も抽選もないのでずーっと楽しめます~♪

これからもブログ楽しみにしています(*^▽^*)
2014.05.02 18:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.02 18:21 | | # [edit]
KYOKO says..."Re: 残念ながら…(-_-;)"
tobiちゃんさん

今回はご参加いただき本当にありがとうございました!
結果は外れてしまいごめんなさい<(_ _)>

これからも欲しいと言っていただけるような作品を作っていけるようがんばります(^^)v
またプレ企画します(たぶん)ので
待っててくださいね~♪
2014.05.02 22:22 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: ハズレちゃいましたが…"
織り姫さん

今回は残念な結果になりごめんなさい<(_ _)>
お道具箱を欲しいって言っていただけて
本当にうれしかったです(*^_^*)

また作品作りやお花作りいろいろな事を頑張りますので
よろしくお願いします(*^。^*)
2014.05.02 22:26 | URL | #- [edit]
けろぴ says..."また楽しみにしてまーす"
たくさんの応募でしたので人数分のクジを作られるだけでも大変でしたね(^o^;)
楽しませていただきありがとうございました♪
2014.05.02 22:56 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: ネットニュースが開かなくてもKYOKOさんブログは開いた~!"
石畳のん♪さん

プレ企画にご参加いただきありがとうございました(^^)
残念ながら外れてしまってごめんなさいm(__)m

またプレ企画をやりたいと思いましたので
ぜひまたご参加ください。

のんさんちのパソコンが
早くサクサク開くように私も出雲大社の神様にお願いしますね(^_^)v
2014.05.03 11:47 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 残念でした"
CHIEさん

この度はプレ企画にご参加いただきありがとうございました(^^)
残念ながら外れてしまいましたが
楽しかったと言っていただきありがたいです(*^_^*)
これからも作品作りがんばります‼
2014.05.03 11:50 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 残念(>_<)"
toraさん

参加いただいたのに残念な結果でごめんなさいm(__)m
その上温かいお言葉までありがとうございます(*^_^*)

皆さんのお言葉に励まされ元気をいただいたので
これからもまたこんなの作りたいと言っていただけるような作品を
作りたいと改めて思いました。
がんばりま~す(^^)v
2014.05.03 11:56 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 残念"
元気ないくちゃん

プレ企画にご参加いただきありがとうございました‼
欲しいと言っていただけるような作品を
これからも作って行きたいです♪
次回も頑張りますのでよろしくおねがいしますね(^^)v
2014.05.03 11:59 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
soyokazeさん

この度はプレ企画にご参加いただきありがとうございました(^^)

はい‼次回もプレ企画をやります‼(たぶん)
そのために体を鍛えて(?)作品作りに励みますので
またよろしくお願いします(^^)v
2014.05.03 12:04 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: ご当選おめでとうございます~!"
hinaさん

プレ企画に参加いただきありがとうございました♪
ぜひ教室にいらしてください。
お待ちしてま~す(^_^)/

これからもよろしくお願いします(*^。^*)
2014.05.03 12:08 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: また楽しみにしてまーす"
けろぴさん

プレ企画に参加いただきありがとうございました(*^_^*)
外れてしまいごめんなさいm(__)m

抽選は私もワクワクドキドキで楽しかったです♪
また企画できるように頑張りますね(^^)v
2014.05.03 12:12 | URL | #- [edit]
55スマイル says...""
残念でしたが、ドキドキして楽しませてもらいました♪
次回また参加したいと思います。
2014.05.03 12:58 | URL | #ZJmJft5I [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
55スマイルさん

参加いただき本当にありがとうございました(*^_^*)
私もドキドキしながら抽選しました!
結果は残念でいたが、
次回も企画できるよう作品作り頑張りますね(^_^)v
2014.05.03 13:05 | URL | #- [edit]
はったん says...""
残念だったけど、ワクワクして楽しませて頂きました。
ありがとございました。
また、参加させて下さいね。

これからも素敵な作品作って下さいね。
楽しみにしています。
2014.05.03 19:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.03 19:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.03 21:27 | | # [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
はったんさん

今回はプレ企画に参加していただきありがとうございます(^^)
温かいお言葉とてもうれしかったです♪

今回の結果は残念でしたが
またプレ企画をやりますので待っててくださいね(*^_^*)
2014.05.03 22:39 | URL | #- [edit]
藍 says..."楽しかったです"
プレ企画、わくわくして楽しかったです。
プレゼントもいいけれと、出来ることなら、KYOKOさんの教室に行きたいくらいです。
これからも新潟の地から、ブログを楽しみしています。
2014.05.04 05:54 | URL | #JkPZIk6. [edit]
KYOKO says..."Re: 楽しかったです"
藍さん

新潟からのご参加だったんですね(^^)
本当にありがとうございました♪
これからも皆さんが見て下さっているということを感じながら
制作に励んでいきたいと思いますので
よろしくお願いします(*^_^*)
2014.05.04 10:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.04 18:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.04 21:13 | | # [edit]
みこ says..."お疲れ様でした"
当選された方、おめでとうございます(*'▽'*)♪

KYOKOさんの作品を間近で見ることができるかもと 夢を見る事が出来ました(*^_^*)
ありがとうございます!

お疲れ様でした(*^_^*)
2014.05.06 11:36 | URL | #- [edit]
NAONAO says...""
こんにちは
 
プレ企画お疲れ様でした
今回もすごい倍率でしたね❤
見事に はずれてしまいましたが
また次回を楽しみにしていますヽ(^o^)丿

これからもKYOKOさんの素敵な作品に 癒やされながら
私もクラフト作りがんばります(^^♪
楽しい企画をありがとうございました
2014.05.06 14:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.06 20:48 | | # [edit]
KYOKO says..."Re: お疲れ様でした"
みこさん

プレ企画にご参加いただきありがとうございました(^^)
結果は外れてしまいごめんなさい<(_ _)>

これからも制作に励んでいきますので
これからもよろしくおねがいしますね♪
2014.05.06 21:00 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
NAONAOさん

プレ企画に参加いただきありがとうございました(*^。^*)
外れてしまってごめんなさい!

次回も楽しみにしていただけるなら
私も次回に向けて頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2014.05.06 21:04 | URL | #- [edit]
みゅ~♪ says..."次回また(*^_^*)"
あ~~ん(ToT) 残念1
でもまた次回へリベンジしたいです(*^_^*)

また素敵な作品を見せて下さいませ(^O^)
楽しみにしています

プレ企画、ありがとうございました!
2014.05.08 11:32 | URL | #- [edit]
OOmama says..."残念でした(T_T)"
はずれてしまいましたが、妄想のおかげで、kyokoさんの作品に少しでも近づけたような気がしてます。
実物を拝見できるのは、いつの日か、、、

これからも、kyokoさんのブログで心癒されたいと思います。
この度はありがとうございました。

ps,神戸には出品されるんでしたでしょうか?
2014.05.09 18:59 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 次回また(*^_^*)"
みゅ~♪さん

この度は参加いただきありがとうございました!
とても嬉しかったです(^^)

残念ながら外れてしまいましたが
次回もまたプレ企画が出来るように
作品作り頑張りますね(^_^)/
2014.05.11 10:32 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 残念でした(T_T)"
OOmamaさん

参加いただき本当にありがとうございました(^^)
外れてしまいごめんなさい<(_ _)>
また作品は作って行きますので
これからもよろしくお願いします♪

神戸に小さい靴を出品します。
昨日発送しました♪
2014.05.11 10:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
