KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

小さい靴完成


プレ企画の小さい靴&小さい花かごが完成しました。

7_201405201311497f9.jpg

おまけの小さなバレエシューズも作ったので
土台は最初のものより少し幅広にしました。

4_2014052013112979c.jpg

お一人は靴はエンジ、お花はピンクのご希望でしたので
バレエシューズは薄いピンクにしてみました。

5_20140520131131770.jpg

もうお一人はおまかせでということでしたので
勝手に決めて作りましたが
これでよかったかな~???
とかなり不安ですが・・・

emmeさん、ローズさんメール送ったので見て下さいね(^^)v

後はお道具箱を作りますね~♪
もう少しお待ちください。


今日のお花


1_20140520131125d43.jpg

ベルフラワ―です。
3年前に日当たりのいいとこに植えていたら
すぐにしおれて枯れてもう捨てようかと思っていましたが、
裏の日当たりの悪いところに置いて放置していたらどんどん元気になりました。
水やりもいつも忘れているのに勝手にどんどん株が大きくなりました。


2_201405201311260cb.jpg

こちらは花手毬です。
これも毎年咲くありがたいお花です。

3_20140520131128172.jpg

我が家で植えているクレマチスの中で一番好きな色の花です。
やっと少し咲き始めました。




Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

石畳のん♪ says..."素敵!素敵!素敵!"
KYOKOさんは、プレ企画の制作に励んでらしたのですね♪
可愛らしい遊び心も加わって思わず笑みがこぼれてしまいそう。
お裁縫箱もどんな色かな〜??※と楽しみにしています♪(^O^)/
※壁飾りを希望しつつ、お裁縫箱はピンクでと考えていた私。(^_−)−☆
2014.05.20 16:29 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: 素敵!素敵!素敵!"
石畳のん♪さん

ありがとうございます(*^_^*)
母へのバッグとプレ企画の作品を同時進行で作っておりました♪
お道具箱、ピンクですか‼
地味目な色が多いのでピンクを想像してみました。
そういう色もありですね(^ ^)
2014.05.20 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
