KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

お道具箱

母の日の花結び編みのバッグも無事完成しましたが、
慌てて発送したため画像をとり忘れちゃいました(^_^;)

母には喜んでもらえ一安心です。

そしてプレ企画最後の作品『お道具箱』も完成しました。

3_201405251135013ab.jpg

ダークな紫系でリボンを付けるというご希望でした。

4_20140525113502f50.jpg

久しぶりに作ったので
ちゃんと出来てるかな?

準備が出来次第発送しますね。


神戸では紙バンドの展示会が開催中です。

紙バンドで繋がる仲間たち
なないろ na クラフト


神戸異人館 ラインの館
日程 5月21日~31日 9:00~18:00
(初日10:30頃~、最終日16:00まで)
入館料は、無料です

私も小さい靴を出品しましたが、
残念ながら見に行く事は出来ません。

行かれた方のブログでの記事を楽しみにしています。


今日のお花

5_201405251135046d9.jpg

これもいただいて植えたお花ですが
名前は不明・・・

そしてプチトマトの実が少しづつ大きくなってきました。

6_20140525113505d31.jpg

今年は2種類のプチトマトを植えました。
収穫が楽しみ~♪



Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 7 comments 

-7 Comments

ペチカ says...""
何度も 拝見させて頂いてますが その度に 素敵な出来上がりに うっとりしてます♪♪

紫系のお道具箱も素敵ですね(*^o^*)

私も最近 ちっちゃい靴のサンダルを作ってみました が 小さい物は 何でも大変ですね(^。^;)
2014.05.25 13:57 | URL | #YmpeaqZA [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
ペチカさん

ありがとうございます♪
紫系の紙バンドでは初めて作りましたが、
ちょうどリボンのバラの色が紙バンドの色と同じでよかったです(^^)

ペチカさんのちっちゃい靴可愛いです。
小さい物って大変だけど出来ると嬉しいですね(*^_^*)
2014.05.25 20:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 09:18 | | # [edit]
けろぴ says..."なないろ 行ってきましたよ~"
KYOKOさんのミニチュア靴屋さんも実物を拝見できてうれしかったです♪
遠目で見ると、本物の革で作られているのかと見まごうくらいピカピカで
素敵でした。^^
2014.05.27 13:35 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: なないろ 行ってきましたよ~"
けろぴさん

こんにちは。
けろぴさんが神戸に行かれたのは、けろぴさんや他の方のブログ記事で知っていました(*^。^*)
私の作品も見ていただけてありがたいです<(_ _)>
来年こそは行ってラインの館の雰囲気を味わいたいと改めて思いました。
またお会いしたいです(*^_^*)
2014.05.27 13:53 | URL | #- [edit]
soyokaze says...""
昨日はなぜかコメント欄が開かなくて(-"-)
私も素敵なくつ達を、神戸で拝見しましたよ!(^^)!
実物はもっとすごかったです(#^^#)
お道具箱も定規で、ピッタリ計ったようにきれいな仕上がりですね!(^^)!
2014.05.27 23:55 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
soyokazeさん

神戸に行かれたんですね‼
靴も見ていただけて嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
展示されている作品たちの画像はアップしてもらえないことはわかってはいますが、
画像だけでも見てみたいです。

私も神戸で皆さんの素敵な作品を見たかったです(>_<)
来年は行けるかな~?行きたいな~♪

2014.05.28 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
