KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

八角ミラー

ご依頼主様が鏡を持参され八角ミラーのご注文を頂きました。

鏡は100円均一の長方形の鏡です。
サイズは14㎝×20㎝。

3_2014052820340613d.jpg

縁のプラスチック部分は外すことが出来ませんでした。

出来れば鏡の部分14㎝を最大限使いたい。
前回は鏡が円形だったので縁部分は細めで出来たのですが、
長方形の長い部分を隠そうとすると縁部分は太くするしかない・・・(>_<)
バランス的にはどうかなと思いましたが何とか完成しました。

1_20140528203403b20.jpg

ご希望の色はこげ茶。
お花も茶色ぽい感じで落ち着いたイメージということでしたが、
なんだか予想以上に地味~だな。

2_2014052820340561a.jpg

あれこれ考えてみましたが、
考えれば考えるほど色合いのバランスがわからなくなりました。
久しぶりに悩みまくり・・・(T_T)

次は同じお客様のもう一つのご依頼の品を制作します。

ご注文いただいて本当にお待たせしていますが
もう暫くお待ちくださいね。




Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

石畳のん♪ says..."すごい発想!すごい腕!!(>_<)"
依頼主さんの驚愕の??ご希望をバッチリと叶えて差し上げる
KYOKOさんって、やっぱり凄い&素晴らしいです!\(^o^)/
それにしても100円の鏡が、ここまで豪華に変身するとは!
(入れ歯とインプラントの違いみたい??(^_-)(^人^))

渋目色の薔薇も、レトロなお屋敷?にピッタリという感じで素敵♪
次なるオーダーも、どんな風にこなされるのか、楽しみです。

⬇︎のお道具箱、色もリボンも素敵ですね〜♪(*^_^*)
この紫色も上品で、新たなKYOKOさんワールド発見!
次は、是非ピンク系を見せて下さい♪(ミニサイズでも)
2014.05.29 17:11 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: すごい発想!すごい腕!!(>_<)"
石畳のん♪さん

ありがとうございます(^^)
鏡のプラスティックの縁が外れればまだよかったのですが、
縁ごと隠さないといけないのが大変でした。

ピンクのお道具箱はいつか作ってみたいです♪

インプラントの記事読みました。
私もまったく歯には自信がないので
近い将来入れ歯だインプラントだと悩むと思いますが
参考になりました♪でも怖かったですが・・・
もう遅いですが、若いころからもっと歯を大切にしておけばよかったです(>_<)
2014.05.29 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
