KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

ティッシュケース&なないろの作品


久しぶりにティッシュケース作りました。

2_20140607235236111.jpg


いつもの形です。

1_201406072349354c3.jpg

続けて何個か色違いを作る予定です。


lovesukeさん 主催の
  紙バンドで繋がる仲間たち
    『なないろnaクラフト』 
に展示していただいていた作品が戻ってきました♪

lovesukeさん、スタッフの皆様、搬入や搬出のお手伝いに行かれた方・・・
本当にお世話になりました。
今年も見に行けなかったのですが、
展示の様子の画像を載せたカレンダーや作品のレシピも同封されていて
とても嬉しかったです(^^)

私の作品は以前のブログにもアップしましたが
小さな靴です。

3_201406072349380db.jpg

靴の町神戸で皆様に見ていただけて
靴も喜んでいたことでしょう!

本当にありがとうございました<(_ _)>


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

けろぴ says..."本当にすてきでした!"
ショーケースを見たら・・・この、ブログで拝見していたKYOKOさんの
靴屋さんが並んでいたので、思わず「おぉ!」って走り寄っちゃいました(^m^*)

靴のつま先がちょこっと上がっている感じが、他の方々の靴とは違っていて
私は好きです~♪
どの靴もかわいらしいので、いっぱい作って飾っておきたいですね~。
2014.06.09 18:06 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 本当にすてきでした!"
けろぴさん

ありがとうございます♪

さすがけろぴさん‼
見てほしいところを発見してくださって嬉しいです。
この靴のポイントは、まさにつま先が上がっているところなんです(^^)v
今取り掛かっていることが落ち着いたら
また靴作りたいと思っています。
元気でました(*^_^*)




2014.06.09 21:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
