KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

ティッシュケース3個目


昨日の息子の骨折に対して
たくさんの温かいお言葉をいただきありがとうございました。

サッカーの試合には負けましたが、
今日も元気に登校しました(^^)

さて、私は元気なのでクラフト制作も順調、
3つ目のティッシュケースが完成しました。

1_20140612141637d23.jpg

色はラズベリーです。

2_20140612141640cef.jpg

バラのリボンにしようか迷いましたが、
白のレースの方が綺麗だったのでこれにしました。

3_2014061214164003d.jpg

まだ続きます。
次は何色にしようか・・・




Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

hina says...""
ハイペースですね~♪
いつも品があって素敵です(//▽//)

サッカーに付き物の怪我には、いつもハラハラしますね、
足は元気でも走ると響くでしょうから、しばらくは休んだ方がいいかもですよ♪
どうぞお大事に☆
2014.06.12 22:04 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
hinaさん

ありがとうございます♪
同じものばかりはさすがに飽きてきました(^_^;)

息子の事もご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
固定装具を付けて登校しましたが、
たぶん勉強の時は外していると思います。
無茶してるんじゃないかな~(>_<)
2014.06.13 14:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
