KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

小さなお花の壁飾り完成

先日から作っていた壁飾りが完成しました。

自分の見本用がないのに気付き
慌てて1個追加したので合計6個出来ました。

1_20140620102911cfb.jpg

コメントけろぴさんより
4辺どの位置を上に持ってきても感じが変わるといういいアイディアをいただき、
石畳のん♪さんにもご賛同いただいたので
早速どんな感じになるか試してみました。

2_20140620102914a5e.jpg

確かにどこを上にしても大丈夫そうです♪
なんだか得した気分で嬉しいな♡
貴重なご意見ありがとうございました~(*^_^*)




Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments 

-6 Comments

けろぴ says..."おぉ!!"
試してくださったんですね~♪

KYOKOさんの作品はどれも同じようにきっちりと作られているので
4つを並べて見ても、ちゃんと図柄がつながっているところが
またまた素晴らしい~(^▽^人)♪

上の4つ向きを変えて並べた図は、そのままポストカードにして
飾りたいくらいです~。

1つずつ飾るのも良いですが、こうやって全く同じ図柄のものを
それぞれ向きを変えて一緒に飾ると、作品に変化が生まれてきて
すごく楽しいですよね。
2014.06.20 12:32 | URL | #- [edit]
石畳のん♪ says..."私までリンクして頂いて・・・恐縮ですぅ。(>_<)"
大家さんのご意見にチョコッと賛同させて頂いただけなのに
KYOKOさんのお気遣いに感謝いたします。嬉しいナ~♪

そして・・・ホントだ!レースが繋がってるし
お花も美しい流れで繋がっているように見えますネ♪

けろぴさんのコメントを拝読して、拙い私にもわかったことは~
KYOKOさんの作品は手芸というより芸術の世界だ、ということ。

その方と同じく、ハスの花に注目したということ↓が嬉しくてたまりませ~ん!
もう私はそれだけで大満足なので、たとえ作れなくてもイイやって思えました。
2014.06.20 16:00 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: おぉ!!"
けろぴさん

何にも考えずに並べて撮ったのですが、
けろぴさんに言われて初めてレース模様がたまたま繋がっているのに気付きました(^_^;)

たまたまですがそんな風に言っていただき嬉しいです(*^_^*)

自分では気づかないことがいろいろあるので
こんな風にコメントいただくとありがたいです♪
2014.06.20 20:35 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 私までリンクして頂いて・・・恐縮ですぅ。(>_<)"
石畳のん♪さん

模様がつながっていたのはホント偶然でして・・・
芸術だなんて本当に言い過ぎです・・・(^_^;)

古代ハス池のハスが満開になった頃に見に行って写真を撮ろうと思っていたところでした♪
ハスって神秘な感じで素敵ですよね。
のんさんもハスに注目されていたなんて私も嬉しいです♡
2014.06.20 20:44 | URL | #- [edit]
ぶぅふぅう~ says..."ほれぼれ"
くらふとテープもkyokoさんの手にかかると
本当素敵な作品になって惚れ惚れ見いっちゃいますv-415
v-214携帯の待ちうけにしたいわぁ~

これからも楽しみにしていますv-238
2014.06.21 07:48 | URL | #ICazf28Y [edit]
KYOKO says..."Re: ほれぼれ"
ぶぅふぅう~さん

嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)

次なる作品の構想に悩んでいて作業が完全にストップしていましたが
「よし、頑張ろう!」と元気が出ました(^^)v

これからもよろしくお願いします~e-266
2014.06.21 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
