KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

富士川楽座紙バンド手芸展の作品

先日大盛況のうちに終了した(他のクラフターさんたちのブログ情報です)
第15回富士川楽座紙バンド手芸展に出品した作品が帰って来ました!

私の作品は神戸にも出した小さい靴とスタンドウィンドウのお花です。

1_20140702110113c3e.jpg

アンティーク風に撮影。

本当はもっと鮮やかな赤です。

2_201407021101156e5.jpg

なんだか昔のテレビみたいだ・・・(^_^;)

今回のテーマは「赤と黒」

2色で2種類のバラを作りました。

3_20140702110116d52.jpg

黒の土台に赤い花の色合わせを試したくて制作しました。

そして、販売用に作ったティッシュケースやガーベラの壁飾りを
購入して下ってありがとうございました。

どこのどなたのところにお嫁に行ったのかは想像もつきませんが
可愛がってやってくださいね♡

ウイッシュママさん、スタジオLAZOの皆さん今回も大変お世話になりました。
クリックしていただくと展示会の様子が見れますよ(^^)
ありがとうございました<(_ _)>

さて、
次も黒い物作ってます。
上手くできるといいんだけど・・・どうだろ。

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 3 comments 

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 13:16 | | # [edit]
石畳のん♪ says..."素敵~~~♪ (*一。一*)ウットリ"
あの黒いスタンドに、真っ赤なバラが入ったのですね!
二種類のバラは、最初の巻き方が違うのでしょうか?
どちらも素敵ですが、キッチリさんの作り方は、ふふ
ハスの蕾にも応用できそうですね??(って話だけで
まだ開いた花の方も全然作ってない私ですが(^_^;))

話は前後してしまいますが、今度展示会をされる会場は
ハスの花でも有名みたいですよね?もしかしたら・・・
KYOKOさんのハスの花も、展示会で観れるのかしら??
もし そうだと、生の花と、紙バンドのハスの共演ですね!
素晴らしい花が発表される前に、お笑い作品をお披露目したいけど~

その前に、簡単な栞シリーズに目が行ってしまう私です♪ (^_^;)

あっ、それとhinaさん他、帰省中に展示会場に行かれる方がいらして
羨ましい&ブログで感想が伺えそうで楽しみもできました♪(*^。^*)
ブログをされてない方も、沢山足を運んで下さると嬉しいですよね~。

鳥の栞が一段落したら、私のブログで展示会のことを掲載させて頂いて
よろしいでしょうか??基本的に自分が足を運んだ(運べる)ご案内しか
載せていないのですが・・・今回だけは特別扱いさせて頂きたい気分です♪

長くなって申し訳ありません。KYOKOさんファンの皆様にもゴメンナサイ!
2014.07.02 18:47 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: 素敵~~~♪ (*一。一*)ウットリ"
石畳のん♪さん

2種類のバラですが、一つはまん中部分だけ花びらの貼り方が違います。
これもまだ試行錯誤段階です。
バラも色んな種類があり、花びらの付き方が違うので
いろいろな付き方を勉強して、試してみたいですね。

展示会の会場には大きなハスの池があり
もう少し花が満開になった頃に行って
写真を撮ってきて花を研究したいと思っています。
時間がかかりそうなら諦めます。

島根にご縁がある方は来てくださるかもしれないので
私も今から楽しみです♪お会い出来ると更に嬉しいです。
ちょうど夏休みでよかったです(^^)

展示会の事を掲載してくださるなんて‼
すごくうれしいです。
いい展示会にできるように、ぎりぎりまで制作に励みたいと思います。
ありがとうございます<(_ _)>

2014.07.02 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
