KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

toraさんちの馬の栞&鳥の栞

先日コメントでtoraさんも石畳のん♪さん考案の鳥の栞を作ったということをお聞きして
「ぜひその画像を見せて下さい。ブログで紹介させてください。」とお願いしたところ
快く承諾してくださったので早速ご紹介します。


5_20140702223528fd3.jpg

なんと、この馬の栞toraさんの小学3年生になる息子さんがお作りになったそうです。
完璧です!
色もきれい♡

それから次は鳥の栞です。

6_20140702223530507.jpg

上段が息子さん作
下段がtoraさん作です。
可愛いですね~(^^)♪シマシマの紙バンドで作っても素敵です。
今度作ってみよ♡

親子で仲良く一緒に作るなんて
反抗期の息子を持つ今の私には羨ましすぎです!

のん♪さ~ん、
馬と鳥の栞でたくさんの方のクラフトの輪が広がってますよ~(^^)v

石畳のん♪さん考案の馬と鳥の栞、
皆さんに笑顔になっていただける様に
私も作って今度の展示会で飾る予定です。



スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

石畳のん♪ says..."うゎ~ん!(>_<)(>_<)(>_<)"
KYOKOさ~ん、嬉し~~~い!
toraさ~ん、息子さ~ん、ありがと~!(T_T)うるる
珍しく早起き??したら、すさんだ心※が洗われそうな
可愛いくて、有難くて、嬉しい画像と日記が迎えてくれました。
 ※夫のことで、ね。(^_^;)
考案者のくせに、こんなこと言ったら笑われそうですが
考えて、みなさんにお伝えして、本当によかったと思います。
最後になりましたが、何度も何度も何度も私を盛り上げて下さってる
KYOKOさんに心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!!
展示会でも、うちの子たち(^_-)-☆をよろしくお願い致します。<(_ _)>
 追伸:toraさん、息子さん、可愛い画像、私も記念に戴いて帰ります♪
2014.07.03 13:52 | URL | #7iSbDyII [edit]
tora says..."ありがとうございます(*^_^*)"
こんにちは。
kyokoさん、息子と私の栞 こんなふうに載せて頂いて、
本当に光栄です。ありがとうございます<m(__)m>
学校から帰ったら、息子にも早速 見せますね。
びっくりすると思います。

出来栄えが皆さんと比べると とても低いですが、
いろいろな色で作って、最後に目を書いて表情を決める時が とってもワクワクします。
目を書いてみて、「あちゃ~、変な顔になっちゃったね」なんて、
息子と笑ってます。
鳥の栞、上段左から3コ目と、下段左から5コ目は、画像では分かりにくいですが、
まさに変顔の鳥さんになってます。。。

のん♪さん、教えて頂き 本当にありがとうございます。
とても楽しく作らせて頂いています。
馬の栞と鳥の栞で 読書も楽しめそうですヽ(^o^)丿


2014.07.03 14:27 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: うゎ~ん!(>_<)(>_<)(>_<)"
石畳のん♪さん

こちらこそ、とても可愛い作品を考案いただきありがとうございます!

我が家にレッスンに来られた生徒さんはみんな
栞を見たら笑顔になって「可愛い~!、欲しい~!、作りた~い!」とおっしゃいますよ(*^_^*)
toraさんと息子さんもこの共同作業で更に仲良くなったのではないでしょうか。

展示会でも活躍していただきますね(^^)v
2014.07.03 19:10 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: ありがとうございます(*^_^*)"
toraさん

いえいえ、とってもお上手に出来てますよ!!

確かに目で表情が決まるので
目の書き方や貼る位置に気を遣いますよね。
でも、どんな顔でも可愛いんですけど・・・(*^。^*)

これからも仲良く作ってくださいね!
私もあやかりたいです(^^)♪
2014.07.03 19:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
