KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

鳥かご&薔薇の栞

先日作った鳥かごの中のお花が完成しました。

4_20140709134125dc9.jpg

梅雨をイメージして薄紫の紫陽花と定番のバラを組み合わせました。
紫陽花は年を取ってきてから好きになった花です。

5_201407091341266d9.jpg

久しぶりに外で撮影。
今にも雨が降りそう・・・

6_20140709134128972.jpg

白やアイボリーの花でも雰囲気が変わっていいかもです。


それから
石畳のん♪さんがお忙しい中
私をイメージして『薔薇の栞』を作って下さいました!ウルウルです。

鳥かごも何とか完成しましたので
早速作ってみました。

3_2014070913412383b.jpg

私も花束風にしてみましたがいかがでしょうか?
もちろんこの子も展示会に連れて行きます♪
自分で言うのもなんですが、すごく素敵に出来た気がします(*^。^*)
いろいろな色で作ってみたいでね(^^)v

作り方はこちらです。
石畳のん♪さんのブログの記事・・・

ぜひ皆様作ってみてください。
とっても優しい気持ちになれますよ


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 5 comments 

-5 Comments

ペチカ says..."とても 丁寧な仕上げで 見とれてます(^.^)"
お花の 鳥かごは 凄すぎです
細やかで がさつな 私には 出来ないです(*_*)

お花も 上品な色合いですね 画像見て 真似てみようかと思ってみましたが お手上げです(*_*)

薔薇の栞も 同じレシピなのに 性格が出るみたいで 出来上がりが 全然違ってます

流石に 性格迄 みてとる石畳のん♪さんも 凄いなぁなんて 思ってます

展示会が 段々と 近づいてますが 頑張って下さいねぇ(^◇^)┛
2014.07.09 14:44 | URL | #YmpeaqZA [edit]
石畳のん♪ says..."ありがとうございます!!!(>_<)"
KYOKOさんったら、超お忙しい中、薔薇の栞を丁寧に美しく
仕上げて下さってありがとうございます。(T_T)(T_T)<(_ _)>

梅雨と台風の憂鬱がいっぺんに吹き飛びました!そして今から
向かう歯医者さんへの不安と、夫への苛立ちも!(^_-)-☆

あと先になりましたが、薔薇と紫陽花の鳥かご(勝手に命名)、
今の季節にピッタリ、でも憂鬱とは全く無縁の明るくて
元気をもらえる作品ですね。展示会にもピッタリそう!

追伸
ペチカさん、ありがとう♪台風は大丈夫そうですか?
引き続き充分気を付けて下さいネー!進路付近の
皆さん、KYOKOさんも?呉々もお気を付けて!
2014.07.09 15:08 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: とても 丁寧な仕上げで 見とれてます(^.^)"
ペチカさん

素早いコメントありがとうございます(^^)あまりに早くてビックリです‼

お花は出来ましたが、お部屋は今紙バンドの切りくずや道具が散乱、
泥棒が入った?というくらいの汚さで
これから掃除しなきゃって感じです(^_^;)
わたし、かなりのがさつ者です。
薔薇の栞はペチカさんすごく可愛く作られてましたよ(^^)♪
これからも楽しく作っていきたいで~す(^^)v

来週になったらますます緊張してくると思います。

2014.07.09 15:09 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: ありがとうございます!!!(>_<)"
石畳のん♪さん

薔薇の栞を作り、いろいろ並べ方を変えて楽しんでいました♪

紫陽花は作るのに手間がかかるので今まであまり作りませんでしたが
やっぱり大好きなのでこれからも取り入れていこうと思います。

歯医者さん私も嫌いですが、頑張ってくださいね(^^)v

台風はペチカさんとこがきっと一番近いので心配しています。
うちは少しそれてきたので大丈夫かなと思います。
ご心配いただきありがとうございます(*^_^*)
2014.07.09 15:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.10 10:27 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
