KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

こんな感じになりました!


展示会も近付いてきました。
こんなにのんびりしていて大丈夫だろうか?
本当はやらなきゃならないことがもっとあるんじゃないかと思ったりして
私の事ですから、きっと搬入の時に忘れ物をしていることに気付き
焦りまくるような気がします。

3_20140714195001940.jpg


石畳のん♪さんに栞たちを作品展に連れて行かせてほしいとお願いしたものの
どのような形で展示しようか考えていました。

そして無印良品を探索していてひらめきました。
これに入れて飾ったらいいんじゃないかと・・・

1_20140714192755dbd.jpg

可愛い栞がアピールできるといいな・・・

石畳のん♪さん
お誕生日おめでとうございます!
画像ですが、のん♪さんに私の気持ちを送ります。

のん♪さんの新しい栞がまたアップされてます。
どうぞこちらです・・・

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 8 comments 

-8 Comments

Ikubee says..."頑張ってください~"
こんばんわ。展示会までもう少しなんですね。頑張ってください。
栞もかわいくディッスプレされて、とってもかわいいです。
私も作ってみたいと思いながら、読書の習慣が無いもので、縁遠い物のひとつかなぁ(=^・^=)

今日は石畳のん♪さんのお誕生日なんですね。私も、いつも、ブログでお世話になっているので、おめでとうございますのメッセージ、こちらに書き込むと、届くかしら♪

夏ももうすぐですね。体調に気を付けて、展示会のご成功をお祈りしています。
2014.07.14 21:37 | URL | #- [edit]
石畳のん♪ says..."くっくっくっぅ~~~!(>_<)"
もう、ペチカさんに続いて
KYOKOさんまで私を泣かせてくれます。
そ、そして何とIkubeeさんまで!!(>_<)

いつもいつも盛り立てて頂いているので
ホンの少しでもお返し出来れば?という思いで
勝手な広報活動させて頂いているのに~お忙しい中

ここまでして下さるなんて・・・本当に光栄の至りです♪
KYOKOさんの絶大なる人気、そしてアメブロで人気急上昇のペチカさん
アメブロ内紙バンド作家さんでは1・2位を争う勢いのIkubeeさん他のお陰で

最近のマイブログのカウント数も急上昇です。本当にありがとうございます!
皆様に支えられ、高度な技術とは無縁のエコラーの私の作品で、まだ紙バンドを
知らない日本中いえ世界中の人に、紙バンドの楽しさを届けられたら石畳のん♪
もう何も望むものはありません。(夫には正常になって欲しいけど…(^_^;))

そして、最後にKYOKOさんに改めて御礼申し上げます♪と同時に
KYOKOさんファンの皆様、本当に申し訳ありません!<(_ _)>

スミマセン!興奮して自分のことばかり書いてしまいました!(^_^;)
今回のポスターも素敵ですね~♪「案内状」としても使われるのかしら??
2014.07.14 21:53 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: 頑張ってください~"
Ikubeeさん

わ~い!!コメントありがとうございます(*^。^*)
Ikbeeさんの金魚の記事も興味深く見てたところでした!

石畳のん♪さんへのメッセージ
のんさんも見てくださっているので
いつでも受け付けますよ(^^)v
(のん♪さん勝手に言ってごめんなさいね)

Ikbeeさんの言葉に
また勇気をいただきました。
元気の素をありがとうございましたヽ(^o^)丿


2014.07.14 23:09 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: くっくっくっぅ~~~!(>_<)"
石畳のん♪さん

のん♪さんのブログのカウンターが上昇しているのは
のん♪さん自身の努力とお人柄の成果ですよ(^^)

石畳のん♪さん、ペチカさん、Ikubeeさん・・・たくさんのクラフト作家さん
みんなで紙バンドの楽しさを届けていきましょう!
私もこの作品展で出雲の方々に伝えていこうと改めて心に誓いました。

この荒神谷博物館のスタッフの方が作ってくださったチラシは
知人、友人に地道にお配りしています♪


2014.07.14 23:23 | URL | #- [edit]
ペチカ says..."こんな時間で すみませんm(_ _)m"
今週末ですね!(b^ー°)

石畳のん♪さんの 薔薇の栞等々 素晴らしい です(*^o^*)

KYOKOさんの センスの良さが 光ってますね!(b^ー°)

紙バンド クラフトバンドを 通じて 素晴らしいエコラー さんと 知り合いになって

止める事せず 続けてきて 本当に良かったです(^_^)v

最後の調整 KYOKOさんの体調も 万全で 頑張って下さいね\(^ー^)/♪♪
2014.07.15 00:49 | URL | #YmpeaqZA [edit]
KYOKO says..."Re: こんな時間で すみませんm(_ _)m"
ペチカさん

そう言っていただきありがとうございます<(_ _)>

お会いしたことがないけれど
こんなにいろいろな方と知り合えて
楽しくて・・・
紙バンドを続けてきて本当によかったと最近つくづく思います♪

展示会も私は展示するだけで
後は展示会場のスタッフさんにお任せですが、
がんばりま~す(^^)v
2014.07.15 12:40 | URL | #- [edit]
みこ says..."作品展"
作品展いよいよですね(#^.^#)
足を運べないのが残念です(*_*)
沢山の方々がおみえになることでしょうね!
遠くから大盛況をお祈りしてます♪


PS.KYOKOさんのパンフレットの端に、「壱岐」の文字がありびっくりしました!
私の故郷だったので(#^.^#)
KYOKOさんとは関係ないと思うのですが、何故か嬉しかったです♪私事ですみません!
2014.07.16 22:19 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 作品展"
みこさん

ありがとうございます(^^♪

ハスの時期が終わりですし、紙バンドはほとんど知られてないので
私の作品を見に来られる方は少ないと思いますが、
いらした方に紙バンドの面白さを伝えることが出来るといいなと思っています。

恥ずかしながら「壱岐」について今まで何も知りませんでした。
歴史のあるところなんですね(^^)
2014.07.17 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
