KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

小さなくつ&楽しみな事

久しぶりに小さな靴を作りました。

1_20140716135627fa1.jpg

型紙はありますが、レシピがないので
時々作らないと忘れそうです。

2_20140716135629227.jpg

今回は紫のバラを飾ってみました。

明日は、広島の素敵なクラフト作家さんのhinaさんが
なんと広島からレッスンにいらっしゃいます(*^。^*)

実はhinaさん、私にとってご縁のある方です。

私が広島に住んでいる時に一緒にクラフトをやっていた友人がいましたが、
私が引っ越した後hinaさんが彼女にクラフトを教えてもらっていたのです。
その上hinaさんのご主人は私の夫の学生時代の先輩と後輩で、
職場も同じ(勤務地は違いますが)、
年賀状もご主人と夫が毎年やり取りしてます。
そのことが分かったのは2年前、まさかそんな身近な存在とは知りませんでしたので
わかった時はビックリでした!

でも、お互い住んでいるところも離れていたので
お会いしたことはなかったのですが
明日初めてお会いすることになりました。

なんせ私、人見知りでビビり症。
今からドキドキしています。
何か変な事口走ったらごめんなさいねhinaさん。

そんなhinaさんのブログはこちら・・・

私の展示会もブログで紹介いただいてます…

ではゆっくり気を付けてきてくださいね。
楽しみにしてます。

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 10 comments 

-10 Comments

けろぴ says..."うわぁ♪"
hinaさんとKYOKOさんはそんな不思議な縁があったのですね~。
思いがけないところでつながっている縁って不思議ですよね。

遅くなりましたが今日、蓮、アップしますね(^m^*)
2014.07.16 14:54 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."楽しみです"
私も友人から話を聞いた時はびっくりしました(*_*)
これもクラフト手芸をやっていたお陰の縁です(^_^)

けろぴさんのハスの作品楽しみにしてたので、
アップ嬉しいです(≧∇≦)ワクワク〜
2014.07.16 17:01 | URL | #- [edit]
KYOKO says...""
さっきのコメ返し、
けろぴさんへが抜けてました!
失礼しましたm(_ _)m
2014.07.16 17:06 | URL | #- [edit]
石畳のん♪ says..."hinaさん、ナイス・プランですね♪(*^。^*)"
そうか~、展示会の前に、講習を受ける!素晴らしいプラン♪
展示会が始まってしまうと、じっくり時間を取ることが出来そうにない
KYOKOさんだと思うので・・・や~あっぱれ!お見事です!(*^。^*)v

KYOKOさんとhinaさんの特別な関係(イイ意味で(^_-)-☆)も
羨ましいです♪きっと明日も展示会でも盛り上がりそうですね~。
hinaさん、是非是非レポートよろしくお願いします。(^O^)/

今回の『紫の小さな薔薇』もお見事です!(>_<)

追伸
けろぴさんのハス、観に伺おう!(^O^)/
2014.07.16 18:00 | URL | #7iSbDyII [edit]
soyokaze says...""
不思議なご縁なんですね!(^^)!
私も近くならお二人の講習をぜひ受けたいです(#^^#)

ハスのお花拝見しました!(^^)!
葉っぱの完成も楽しみですね(#^^#)
2014.07.16 20:54 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: hinaさん、ナイス・プランですね♪(*^。^*)"
石畳のん♪さん

わざわざ遠くより一人で車を運転して来ていただくので
来てよかったと思っていただけるような日になるといいなと思ってます(*^。^*)

今までネット上だけのやり取りだったので
実際にお会いするのは・・・やっぱり緊張する~~~(汗)て感じです。
またご報告しますね(^^)v
2014.07.16 21:02 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
soyokazeさん

そうなんです!
お互いハンドルネームなので「ホントに⁉」って感じでした。
縁って不思議です。

けろぴさんのハスとってもかわいいですよね。
けろぴさんらしい素敵なお花でした。
いろいろな方のハスの花を見てみたいです。
私もいつか・・・(^^)v
2014.07.16 21:55 | URL | #- [edit]
hina@ひなクラフト says...""
お!? おおーーーー!
事前の告知にびっくりですー(//▽//)

そうなんですよね~♪
まさかのご縁にびっくりしました。
めぐりめぐって、KYOKOさんの孫弟子なんです~♪

作品展直前のお忙しい時に、お時間作っていただいて恐縮です。
それにのんさん♪とは以前、「一緒にKYOKOさんの講習受けたいですね」ってお話していたのに、
抜け駆けみたいで申し訳ないです。

舞いあがって訳分からーん!にならないよう、後日しっかりレポさせていただきます(^^ゞ

KYOKOさん、明日はどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
あ、私は人見知りしないタイプなので、緊張ご無用でございますよ~♪
2014.07.16 22:09 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
hinaさん

私の方が舞い上がって勝手にご紹介しちゃいました(^_^;)
こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>

石畳のん♪さんとは
いずれ出雲大社で待ち合わせする予定なので
それも楽しみに待ってます♪
2014.07.16 22:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.16 23:38 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
