KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

hinaさんがいらっしゃいました(^^) (追記あり)

先日のブログでお話ししたように
ひなクラフトhinaさんが予定通りいらっしゃいました♪

予定時間のちょっと前に急に大雨が降り
車の運転大丈夫かなと心配しましたが
無事到着されました。

お会いするのは初めてでしたが、
とても気さくな方で初めてお会いしたとは思えない感じでした♪

実は今日は角かどのレクチャーをというご希望だったのに
私ったら、のんびり気分で見本すら作っていませんでした(>_<)

今考えると
前から言われてて時間も十分あったのに
なんでちゃんと見本作ってなかったんだろうと反省・・・。

せっかく2時間半もかけて車を運転して来られたのに
ごめんね~‼hinaさん<(_ _)>

というわけで急遽バラの花を作ることになりました。
話ばっかりして、結局バラの花を作るのにもすごく時間がかかり
これまたすみませんです(^_^;)

危うく画像撮り忘れるとこでしたが
1枚だけパチリ!

P7173634.jpg

完成した薔薇も写すの忘れました。

こうやって書いてると
今日のレッスンはレッスンとは言えないような内容ですね。
でも、私はhinaさんとたくさん話が出来てとても楽しかったです。

次回は絶対角かどのレッスンをやりますので
これに懲りずにまた来てくださいね(*^_^*)
今度こそレッスンします(^^)v
  
追記

レッスンの様子はhinaさんがレポートしてくださっています。
その記事はこちら・・・ひなクラフト

話ばかりしてほとんどまともな説明をしてないのに(^_^;)
とても上手で可愛らしいバラを作られてます(^^♪


スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 8 comments 

-8 Comments

石畳のん♪ says..."hinaさん、帰省の途中ではなかったのですね!"
驚きました!日帰りドライブで見えたのですね?
凄いな~!大雨を乗り越えての運転!!でもでも
無事に到着されて予定通りレッスンされて何より♪

“角かどレクチャーが薔薇”に、はクスッと笑えましたが
ここがKYOKO先生のお茶目なところ??それに~薔薇を
直々教えて頂くのも凄い贅沢ですよネ♪(*一。一*)ウットリ

hinaさんが前の記事のコメントに書かれてましたが、丁度一年位前
あたまちゃん関係で色々アドバイス頂いたりして盛り上がっていた時
「KYOKOさんのレッスンをご一緒したいですね~♪」って話してました。

家庭の事情やら色々あってトーンダウンしてしまった私でしたが~
こんな楽しそうな様子を拝見すると「次は私~!」と声を大にして言いたい♪
hinaさんみたいに運転が出来ないので、電車か飛行機で(^_-)-☆伺いますので

KYOKO先生、その節は是非是非ご指導よろしくお願い致します!(^O^)/
2014.07.18 02:25 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: hinaさん、帰省の途中ではなかったのですね!"
石畳のん♪さん

遠くからわざわざ来ていただいたのに
角かどレクチャ―出来ず申し訳なかったです(^_^;)

ちゃんとレクチャーする自信はなく
話ばかりになりそうですが、
のん♪さんがいらっしゃるの
楽しみにしてますね(*^_^*)
2014.07.18 08:45 | URL | #- [edit]
hina@ひなクラフト says..."昨日はありがとうございました♪"
おはようございます!
昨日は楽しいレッスンをありがとうございましたー(*^0^*)/
がんばって行って良かったです♪

薔薇は次回に・・・と思っていたので、今回先に習えてラッキーでした☆
あの薔薇、何に加工しようかな~と、わくわくしています(*^^*)

今から思えば、ブログで発表しなくても自分の思い出用に、
素敵な作品の数々を撮らせていただけば良かったなーと後悔しています。
いつもブログで拝見していた作品をナマで見られただけで興奮&満足してしまいました(笑)

なかなか重たい腰ですが、またぜひ遊びに行かせてくださいね♪

作品展、たくさんの方にご覧いただけますようにっ! (*^□^*)/
2014.07.18 09:45 | URL | #- [edit]
ペチカ says..."羨ましい(>Σ<)"
いよいよ 明日ですね

本当に hinaさんみたいに車でも 行ける所でしたら
展示会や 講座に行きたいです(≧∇≦)

薔薇の花や 角々も 教えて頂きたいです

しっかり hinaさんブログ拝見して来ました(^_^)v
お疲れさまでした♪

是非 展示会の模様 楽しみしてます♪♪
2014.07.18 11:02 | URL | #YmpeaqZA [edit]
KYOKO says..."Re: 昨日はありがとうございました♪"
hinaさん

昨日はお疲れさまでした♪
そう言っていただきホッとしてます(^^)

帰り、眠くならないかな~と心配してましたが無事に到着して安心しました。
薔薇の加工も楽しんでくださいね。

午後から搬入頑張ります♪
2014.07.18 11:15 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 羨ましい(>Σ<)"
ペチカさん

ありがとうございます♪
私もいろいろな展示会や講習に行きたいのですが
近くまでしか運転出来ないし、乗り物に弱いのでなかなか行けそうにありません(>_<)

午後から展示会場に行きます。
がんばります(^^)v
2014.07.18 11:19 | URL | #- [edit]
けろぴ says..."様子が目に浮かびます~"
どーしてもお初にお目にかかると、レッスンよりもおしゃべりに花が咲いちゃいますよね~(^m^*
「角かどがバラ」には私も思わず吹いちゃいましたが(>▽<)
KYOKOさんがhinaさんにお会いになるのをすごく楽しみにしていたのが伝わります。
素敵な時間を過ごせてよかったですね~。

展示会もがんばってくださいねー。
2014.07.18 11:38 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 様子が目に浮かびます~"
けろぴさん

いや~(>_<)
私ったらいったい何してたんだろう!って恥ずかしくなります。
ホント困った人です(^_^;)

さすがにドキドキで、
ハスの時期もほぼ終わりで
展示会に誰も来ないっていう夢まで見そうで怖いです(T_T)

誰も来なくてもご報告はまたします(^^)v
2014.07.18 19:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
