KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

小さい靴納品

毎日暑いですね。
クラフト関係&クラフト関係以外でバタバタしています(^_^;)

小さな靴&小さなお花を3セット作りました。

1_20140727002402f19.jpg

今回は下の板の色を3色作り
壁には額縁も飾ってみました。

2_2014072700240494b.jpg

先日作ったカップソーサーと布コースター
この3種類の靴&お花を金曜日に納品しました。

委託ショップ木のギャラリーkimuraさん
7月26日(土)~8月3日(日)、テーブルウェア特集&SALEのイベントを開催中です。

次は
子ども会のクラフト教室の準備します。



スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 8 comments 

-8 Comments

ペチカ says..."慌ただしそうですね(*_*)"
毎日暑いですね(*_*)

暑さが苦手なので 毎日苦戦しております(>_<)


小さい靴も 小さい花入りかごちゃんも 丁寧に作られてますね!(b^ー°)
可愛らしいです(*^o^*)


暑さに負けないで
頑張って下さいね\(^ー^)/♪♪
2014.07.27 16:32 | URL | #YmpeaqZA [edit]
やす says..."暑さに負けないで"
いつログ拝見しては、はぁ~ ヘェ~ 凄い の ため息 です。♪

展示会&委託ショップ&教室等 、お忙しそうですね♪。

今回は、お花と小さな靴がセットで、また可愛いですね(*^^*)
額縁迄ついてお得

展示会は、60点も出展され、訪れた方が、大変興味を持たれたことでしょう!

今回の展示会で。紙バンド人口が増えます

益々エコクラフトが広まっていけばいいですね
2014.07.27 20:36 | URL | #fdCg1DEI [edit]
KYOKO says..."Re: 慌ただしそうですね(*_*)"
ペチカさん

ありがとうございます(^^)

夏休みって本当に慌ただしいです。
息子の塾の送り迎えやら、昼食の準備・・・
クラフト教室、教室の準備、ご依頼品の制作、
スポンジテニスの飲み会・・・バタバタしてます。

ペチカさんのブログはスマホでチェックして
ペチカさんのお忙しさも見てますよ~
コメントできなくてごめんなさい<(_ _)>

お互い体調には気を付けて乗り切りましょうね(^^)v


2014.07.27 23:06 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 暑さに負けないで"
やすさん

ありがとうございます♪

ミニチュア品の委託ショップへの納品は初めてなので
こちらの地域のお客様に興味を持っていただけるのか未知です!
やっぱり飾るものより実用的なものの方が買っていただける気がします。

展示会は知り合いの方がいらっしゃるときしか会場には行けてませんが、
作品を見て、何人か習いたいという方に声をかけていただいています。
興味を持っていただけてありがたいなと思っています。



2014.07.27 23:15 | URL | #- [edit]
tora says..."夏バテしないでくださいね"
こんにちは。
委託品もとても可愛ですね。
毎日、とてもお忙しそうですが、更に夏は暑いので、
体調を崩さないように 気をつけて下さいね。

我が家も息子が夏休みに入ったので、
(東北地方はやっと今日からですが、関東は1週間前からのようです。
島根はどうですか?)
今年は、早めに実家に帰省します。
関東は、暑いようですが、 私も夏バテしないように
気をつけなくちゃ。

展示会をきっかけに、クラフトの興味を持って下さる方が
増えそうですね。

2014.07.28 08:47 | URL | #- [edit]
みこ says..."雲の上"
KYOKOさま、毎日お忙しいですね♪
展示会と委託ショップと、活躍遠くから応援しています(#^.^#)
どんどんKYOKOさんが、遠くへ遠くへ感じられるようになってきました!(最初からレベルが
かなりちがうのですが(T_T))
小さな靴にお花!素敵です!
子供たちと、ダラダラ過ごしている私に渇を入れて下さいませ(*_*)
これからも、作品楽しみにしてます(#^.^#)

* 中々コメント出来なくてすみません!
2014.07.28 11:21 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 夏バテしないでくださいね"
toraさん

ありがとうございます♪

東北地方の夏休みは遅いんですね!
息子は19日から夏休みです。

暑いとなかなかやる気が出なくて
いろいろな事が中途半端な状態に・・・(^_^;)
ひとつひとつ片付けていかなければと思っているところです。

お互い体調に気を付けて
夏を乗り切りましょうね♪

あ~、どこか旅行行きたいな~(願望です)

2014.07.28 13:50 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 雲の上"
みこさん

コメントありがとうございます♪

毎日暑いですね!
私も朝から活動すればいいのですが
ダラダラしてなかなか取り掛かれません(>_<)

私もみこさんのブログでみこさんの活動を見て元気をもらっています!
お互いボチボチやっていきましょうね(^^)v
2014.07.28 14:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
