KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

レシピ完成

今日は雨です。
台風の影響??
雨が降っても涼しくなりませ~ん(T_T)
今日も1日「暑い~!!」しか言ってない。

さて、そんな中レシピを作ってました。

1_20140801190444028.jpg

文章力のない私にとって
レシピの説明文考えるのは本当に難しい・・・
でも、レシピの文章って大切なんですよね。
文章力があれば写真の枚数少なくて済むのに
結局写真に頼るしかない私です(^_^;)

パソコンに向かってず~っと考えてると集中力がなくなってくるので
合間に小さな壁飾りを作ってました。

2_2014080119044668e.jpg

後ろにあるのは
先日木のギャラリーキムラさんでゲットしたマステホルダーです。
インテリアになりますね。

3_20140801190447c4a.jpg

たくさん注文いただいているのですが
見本の作品の殆どが展示会場にあるため作れませ~ん(^_^;)
終わってから急いで作りますのでいま暫くお待ちくださいね♪


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

ペチカ says..."レシピ作成お疲れさまです(o^-^o)"
レシピ作成も 丁寧ですね!(b^ー°)

額縁のお花 何時見ても 凄くて ため息しか出ません(>Σ<)

本当に 手ほどき受けたいです
まじで(^_^;)

KYOKOさんの 講座受けられる方は 幸せですね♪

暑いですが…
負けず がんばりましょうね!(b^ー°)

2014.08.02 00:43 | URL | #YmpeaqZA [edit]
KYOKO says..."Re: レシピ作成お疲れさまです(o^-^o)"
ペチカさん

そんな風に言っていただきありがとうございます(*^^)♪
私もペチカさんと楽しく作成してみたいです。

今日もすごく蒸し暑いです。
更年期で更に暑がりになり汗だくになってます(>_<)
お互い頑張りましょう(^^)v
2014.08.02 14:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
