KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

キッチンペーパーホルダー

ご依頼のキッチンペーパーホルダー作りました。

1_2014080400560529b.jpg

色はすべてお任せと言われ
その方のイメージを考えてました。

最初は、外側を縞模様、内側を無地にしていましたが、
チカチカしてどうも落ち着かない・・・・

というわけで最終的には外側と内側を逆にしました。

実際に新しいキッチンペーパーを入れると・・・

3_20140804005608b8f.jpg

縁の縞模様が見えるだけで大人しい感じですが、
ペーパーを使いだんだん減ってくると・・・

2_20140804005606f6a.jpg

内側の縞模様がだんだん出てくるようにしました。
私は勝手に気に入ってるんですが、
ご依頼主様に気に入ってもらえるか微妙(^_^;)


さて、子ども会は8日(金)
参加人数は12名と決まりました。
これから準備に入ります。

その前に今日はこれからお一人さまの自宅レッスン、
午後から植物画教室に行ってきま~す!
こちらもそろそろ仕上げなければ・・・


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 8 comments 

-8 Comments

やす says..."http://s.ameblo.jp/041210091107/"
ペーパーホルダーといい、ダストボックスといい、ハイスピードで作られて素晴らしいです。

ダストボックスの企業秘密迄公開して頂き、私も作って見たくなりました。
kyokoさんのアイデアに感動感激しては、ブログを日課して楽しみにしてます。

今は見よう見まねばかりですが、
素晴らしい物は作りたい
勝手なコメントですみません。

これからもご活躍され色々な作品アップ楽しみにしてます!(*^^*)(^-^)v(^^)/
2014.08.04 11:31 | URL | #fdCg1DEI [edit]
ペチカ says..."お忙しいですね(>_<)"
ハードスケジュールですね(*_*)

でも 忙しくしてても きちんと手抜き されずに KYOKOさんの お人柄なんでしょうね(^.^)

私 手抜きしたい放題です(*_*)

体調崩されません ように(^_^)v

雨は 大丈夫でしたか(?_?)
2014.08.04 17:39 | URL | #YmpeaqZA [edit]
KYOKO says..."Re: http://s.ameblo.jp/041210091107/"
やすさん

コメントありがとうございます(^^)

忙しくてなかなか皆さんのブログをゆっくり見ていなかったのですが、
いろいろ大変だったんですね!!
体調は大丈夫でしょうか。

私も今は気が張っていますが、
いろいろな事が終わった途端に気が緩みそうです。

今は天気も悪く毎日蒸し暑くて体調も崩しやすいです。
無理せずゆっくり行かなければとも思いますが、
やっぱりクラフトやってる時が一番楽しいです。
お互いほどほどに楽しみましょうね(^^♪
2014.08.04 20:00 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: お忙しいですね(>_<)"
ペチカさん

ありがとうございます(*^。^*)

適度に昼寝したりゴロゴロしたり
テレビで馬鹿笑いしながらやってます。
もちろん子供たちには白い目で見られますが・・・(>_<)

ペチカさんこそ本当にお忙しそうですが
時々ゴロゴロしながら頑張ってくださいね。

雨は大丈夫でしたよ(^^)
ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>

2014.08.04 20:12 | URL | #- [edit]
tora says...""
埼玉の実家に帰省しています。
四国の方は、とても雨がひどかったようですが、
kyokoさんのところは、大丈夫とのコメントを読み、
安心しました。

こちらは、ものすごく暑いです。
(日本一暑いと言われた場所なので。)
毎日、少しでも涼しいとこはないか・・・と外出しています。

製作にとってもお忙しいようですね。
毎回、製作の速さに驚かされます。
今回の、キッチンペーパーホルダーも アイデア満載で
素敵ですね。

暑いので、お互い体調を崩さないように
気をつけましょうね。
2014.08.05 17:35 | URL | #- [edit]
石畳のん♪ says..."ご依頼主さんの凛とした姿が想像できます♪(*^。^*)"
>内側の縞模様がだんだん出てくるようにしました。
 素敵な素敵なアイディアですね♪(*一。一*)ウットリ

『子ども会』と『植物画教室』も頑張って下さ~い!(^O^)/

追伸
前記事では、温かな言葉をありがとうございました。(T_T)
必ず逞しくなって這い上がりたいと思います!!!(>_<)
2014.08.05 17:36 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
toraさん

こんばんは♪
埼玉は本当に暑そうですね(>_<)
外出するのも大変そうですねぇ。
これから台風の動きが気になりますが、
ここは今のところそんなにひどくない雨です。

気合が入ると制作スピードが上がりますが
いったん休憩モードになるとゴロゴロが止まりません。
好きなテレビを見てしまうとダラダラ見てしまいます(T_T)
なので本当に急ぎの時はとりあえず録画にしてテレビを見ないようにします(^_^;)

お互い夏バテしないよう過ごしましょうね(^^)v
2014.08.05 19:15 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: ご依頼主さんの凛とした姿が想像できます♪(*^。^*)"
石畳のん♪さん

時々お任せでお願いしますと言われることがあるのですが
ものすご~く悩みます。
石畳のん♪さんにそう言っていただけて今回は悩んだ甲斐がありました(^^)

植物画はやっと完成しました♪
子ども会は台風が近づいていて大丈夫かなって感じです(>_<)
2014.08.05 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
