KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

サッカー&お雛さま

今日は息子のサッカーの交流大会がありました。

会場準備のため、7時30分集合でした。

寒くなることは分かっていたので、
昨日から、どんな服装にして行くのか考えていました。

タートルネックの下は、ヒートテックのシャツ。
セーターの上はユニクロのダウンベスト。
ジーンズの下にスパッツをはき、靴下は二重。
靴用カイロを挿入。
ダウンコートの内側にカイロを6枚貼り、
手袋とネックウォーマー、

これで完璧のはずだったのですが・・・

実際に行ってみると、予想以上に寒かった

もっと温かくしようと思ったら、コタツ背負うしかないじゃないの~

息子はと言うと、
第一試合の前半に、ゴールに向かって走っていたら
相手に足をかけられ転倒!
既にグランドがビショビショだったため
息子の体もビショビショに

PKのチャンスを得たのですが
惜しくもバーにあたって得点出来ず

日本代表だってPKを外すんだから、まっ、しょうがないか・・・

結局試合は0-6で負けました。

でも、超寒い中、よくがんばったね

その後、昼前に猛吹雪になって、午後の試合は中止になりました。


という訳で、
午後時間が出来たのでお雛さまを出すことに

主人がまず土台を組み立てていたのですが、
何を血迷ったのか、
目の前の板に気付かず、強引に前に進み板が大破

003_convert_20110212200356.jpg005_convert_20110212200434.jpg

仕方ないので、ガムテープで応急処置!
見えないところでよかった

去年は引っ越しが忙しく、お雛さまを出さなかったので、
今年は出せて一安心。

011_convert_20110212200545.jpg

出すのは一苦労だけど、
出してしまえばやっぱりいいもんですな~



いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
こちらをポチっとクリックしていただけるとうれしいです!
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Category : その他
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/63-cd963310
該当の記事は見つかりませんでした。
