KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

作り始めました


お盆休みも終わりましたね。
毎日雨で家の中は湿気でいっぱいです。

帰省していた主人の姉も昨日帰り、主人も単身先に行って
家の中はとても淋しくなりました。

というわけで今日から頑張って制作してます。

1_20140818112716f03.jpg

同じバッグ4個同時同時進行中です。

さて、ひなクラフトのhinaさんがに作品展に来てくださいました。
ちょうどお盆のお客さんが来ていてお会いすることはできなかったので残念でした。

ひなクラフトの中で紹介してくださっています。・・・

hinaさん感謝です。ありがとうございました(^^)

そして15日にはゆずぽんさんも来てくださいました。
島根にご主人の実家があるというご縁で
ご家族4人にお会いすることが出来ました。
素敵なご主人、綺麗な娘さんとかっこいい息子さん
もちろんご本人もとても都会的で美しい方でした。
ゆずぽんさんお会いできて本当にうれしかったです。
お二人が持っていた紙バンドのバッグも素敵でしたよ(^^♪

クラフトをやっていたおかげで皆さんにお会いすることが出来ました。
hinaさん、ゆずぽんさん本当にありがとうございました♪


さて、
その作品展ですが、
地元の新聞2紙に掲載していただきました。

2_2014081812051556c.jpg

これを見て荒神谷博物館に来ていただいた方もいらしゃるようですし、
教室にも予約をいただきました。

ほんの少しクラフト人口増えたかな・・・

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments 

-6 Comments

石畳のん♪ says..."どんなバッグが出来るのでしょう?楽しみ♪楽しみ♪"
お盆、お疲れ様でした~!(でイイですよね??)
ご主人様と離れ離れは お淋しいことと思いますが
どうか作品作りで乗り越えて下さい♪(^o^)/

そして・・・

『展示会』も残すところ、あと2週間ですね~。
hinaさん、ゆずぽんさん(馴れ馴れしく(^_^;))、他にも沢山の方が
足を運ばれて、KYOKOさん作品に魅了されてることと思います♪(^。^)h

『新聞』にも掲載されて、そこから訪ねて下さる方もあって
KYOKOさんの作品展が、紙バンドの拡大に大々貢献ですね!
まだまだ、今後も輪が広がりそうで楽しみです♪(*^。^*)
2014.08.18 20:49 | URL | #7iSbDyII [edit]
ゆずぽん says..."感動でした♪"
ゆずぽんです。ブログでもご紹介いただきましたが、15日にKYOKOさんの展示会に行かせていただきました。KYOKOさんにはお忙しい中で会場までお越しいただき、お会い出来て感激でした!
ブログでは作品を拝見していましたが、実際に近くで見ても細かいところまできっちり作られていて、完成度の高い作品ばかりでまた感動でした♪
益々KYOKOさんのファンになってしまいました〜お忙しい中お時間を作っていただきありがとうございました。
義父母も展示会に行くようなことを申しておりました(≧∇≦)新聞の記事も切抜いて持って来てしまいましたw

石畳のん♪さんへ(KYOKOさん場をお借りしてすみません!)
ブログを拝見させていただいています。KYOKOさんのブログを知ったのものん♪さんのブログのリンクからなのです。まだ紙バンド初心者の私ですが今後ともよろしくお願いします♡
2014.08.19 15:52 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: どんなバッグが出来るのでしょう?楽しみ♪楽しみ♪"
石畳のん♪さん

ありがとうございます♪
作品展もあと残り少なくなりましたね(^_^;)
新聞を見て来てくださって、教室の問い合わせも何件かあったので
ビックリでした!
載せていただけてありがたかったです(*^。^*)

暫くはご注文いただいたものを作ることに追われそうですが
富士山もぜひ作ってみたいです(^^)v
作ったらまたアップしますね♪
2014.08.19 15:54 | URL | #- [edit]
石畳のん♪ says..."嬉しいです!!!"
ゆずぽんさん、馴れ馴れしくお声掛けさせて頂いたら・・・
な、なんと、私のブログを読んで下さっていたなんて!!!
しかも、そこからKYOKOさんブログを知って下さったとは!
や~拙いブログを続けていて本当によかったと思えました。
最近は暗め記事ばかりですが、いつか乗り越えますので 今後も
よろしくお願い致します♪(これへの返信は無用です(^_-)-☆)

そして

KYOKOさん、途中に長々と書いてしまって申し訳ありません。
あんまり嬉しかったので、ついつい。(^_^;)(^^;)<(_ _)>
そして、そして、”あんまり嬉しい”が続きますが・・・

『富士山の栞』も作って頂けそうとは!!!(>_<)
ご無理はして欲しくありませんが、楽しみにしています!
ではでは、残暑厳しい中ですが、どうぞ何より体調一番で!!
2014.08.19 17:02 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: 感動でした♪"
ゆずぽんさん

こちらこそ、わざわざ作品展に来ていただき
新聞記事までもって帰っていただき恐縮です!
ありがとうございました(*^_^*)

実際に作品を見ていただき感想をお聞きすることが出来たので
本当に嬉しかったですし、
またいつかこのような作品展が出来るように
作品制作頑張ろうという気持ちにもなりました。

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪


2014.08.19 23:19 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 嬉しいです!!!"
石畳のん♪さん

今回、ゆずぽんさんと出会うことが出来たのも
のん♪さんのおかげです。
ありがとうございました(^^)

紙バンドの輪が本当に広がっていますね♡
私も輪をもっと広げて行けるように頑張ります。

のん♪さんも
どうかご無理なさらないように!


2014.08.19 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
