KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

お知らせ

こんばんは、突然ですが
今までFC2さんには大変お世話になりましたが、
いろいろ考えて
アメブロに引っ越すことにしました。

新しいブログはこちらです・・・

これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Category : その他
Posted by KYOKO on  | 5 comments 

-5 Comments

石畳のん♪ says..."ありがとうございました!!!(>_<)"
こちらのブログでは、確か真夜中、KYOKOさんの美しい『お道具箱』を発見し
勇気を持って思い切って初コメントをさせて頂き、嬉しいお返事を戴きました!

その後は、何度も何度もコメントさせて頂き、その度に有難いお言葉を戴いて
沢山の勇気を頂戴しました。(T_T) あの時から私にとっては無くてはならない
有難くて美しくて、楽しい楽しいブログでした。本当に有り難うございました!

アメログには、ペチカさん他、沢山の素晴らしいエコラーさんもいらっしゃるし
KYOKOさんを待ち焦がれていられる方々も沢山いらっしゃることと思います。
できればこちらも続けて欲しい気もしますが、コメント管理が難しそうですね?

今後はアメログにて、KYOKOさんにお会いできるのを楽しみにさせて頂きます!
KYOKOさん 皆さん FC2さん今日まで本当にありがとうございました!(^o^)/

追伸:マイ栞シリーズ達も呉々も宜しくと申しております。<(_ _)>
2014.08.27 19:31 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: ありがとうございました!!!(>_<)"
石畳のん♪さん

勇気をいただいたのは私の方です。
こちらこそ本当にありがとうございました♪

アメブロに引っ越してもこのブログは残る(はず)ので
記事は書きませんが、大切にしていきたいと思っています。

のん♪さんの素敵な作品は
これからはアメブロの方で紹介できたらと思っています。
宜しくお願い致します<(_ _)>
2014.08.27 22:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.18 20:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.19 10:30 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.14 08:55 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
