KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

今日は・・・

何だか昨日から喉が痛い!
 

風邪引いたかな?
熱は全く平熱
鼻水も咳も全く出ない。

でも、
食べ物を飲み飲み込む時にとても喉が痛む。

熱があるなら病院受診するところだが、
いま、病院行けば、インフルエンザとかもらいそうで怖い

という訳で、市販の風邪薬で様子を見ることにしました。

薬って飲むとすごく眠くなる。
今日はうとうと寝ては起きてご飯を食べ、
また薬を飲んでうとうとするの繰り返しで終わってしまった

一応クラフトもボチボチやってはいたのですが
全く完成できませんでした

001_convert_20110220232914.jpg

私にしては珍しい石畳編み!

神経が集中できないので、編み目もそろっていないような・・・

風邪もかなり良くなったみたいなので(風邪なのかどうかもわからないが)
明日は続き頑張ろう!!

いつも見に来てくださってありがとうございます。
励みになりますので、
よろしければクリック
お願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category : その他
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/68-0c6a920c
該当の記事は見つかりませんでした。
