KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

え~パンダ

「え~パンダ」って何?
と私も思いましたが、

003_convert_20110302112029.jpg

これです。
大きさは高さ9cmぐらいの小さなぬいぐるみ。
娘の好きなAAA(トリプルエー)のキャラクタ―パンダで、
メンバーによって色が違う。
これが、AAAファンの中ですごい人気みたいです。

販売しているわけではなく、
昨年から全国のゲーセンのUFOキャッチャーに入っていて
都会では朝からすごい列で
ゲットするのが大変!

我が家は田舎なので近くになかったのですが、
先週から鳥取県米子市のゲーセンにそれが入ったという情報を入手して
先日娘と二人で2時間かけて電車とバスで行ってきました。

朝11時頃到着して直行してみると、パンダがない
お店の人に問い合わせると、
入荷はしているが、数に限りがあるため
上司の判断で今日出すか、何時に出すかを決めるので
今の時点でどうなるかわからないとの返事!

AAAの大ファンでわざわざ2時間もかけて来たのに・・・
ものすご~く落ち込みながらも
時々ゲーセンを覗き、入っていないか見に行くも午後になってもない!
電車の時間も近付き、もう帰ろうとして最後に確認に行ったら

何と出ている
そして3人の女の子たちがやっていた。
時間がない中、やっと順番がまわってきたんだけど焦ってなかなか取れないよ~

そしたら、底の店員さんがすごく親切な人で
西島くんのオレンジと宇野ちゃんの紫が欲しいと言ったら
それを近くに持ってきてくれて
それでも取れないと、すぐ直しに何度も来てくれて
なんとか目的の色をゲット出来ました!

や~ホント優しい人がいてくれてよかった~!

それと、16日発売したアルバムには入っていたトレカも(7分の1の確率)
西島くんだったし、
娘も最近はご機嫌です!

まあ、勉強もそれぐらい集中してくれると嬉しいんだけどね


ところで、息子TがとうとうインフルエンザBに罹ってしまいました
まわりでは最近全然流行ってないみたいなんだけど・・・
昨日から喉痛い、頭痛いって言ってたけど、まさかインフルエンザとは!
今週いっぱい学校はお休みです!

これでさすがに来週から長袖かな?

早く元気になってね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 子ども
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

soyokaze says..."No title"
息子さんインフルエンザにかかったんですか?
かわいそうに(>_<)
しばらくは、ゆっくりして熱を下げないとね。でもその後は退屈で早く外に出たいでしょうね。
お母さんも色々と大変ですが、頑張ってね!(^^)!

こんな色のパンダ見たこと無いですね(@_@)
2011.03.03 00:40 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
ご心配していただいてありがとうございますm(__)m

昨日は39.0℃ぐらいでしたが、今日は37℃台まで下がりました。
普段すこぶる元気な人が、おとなしく寝ていると心配でしたが、
今日は少し明るくなり安心しているところです。

soypkazeさんもお気を付けくださいね(*^_^*)
2011.03.03 12:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/74-40cf2d69
該当の記事は見つかりませんでした。
