KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

インフルエンザその後

昨日のブログでもお伝えした息子のインフルエンザ。
予防接種もしていたのに・・・

昨日は39度ぐらいまで上がりましたが、
今日は37度後半まで今のところ下がってます。

昨日はさすがに苦しかったみたいで、
ほとんど眠ってました。

そして夜、異変が

さあ寝ようとした時に、突然息子が立ち上がり、
「お母さん、ビームの薬はあっちの方向じゃなくて、こっちの方向からにして!」
と言いだしました。
私は「えっ?」と聞き返したのですが
何度も向こうを指さして同じことを私に主張してきます。

これって、あのインフルエンザの時の異常行動・・・

と思い、こんな時は否定しちゃいけないのかな?とか、
ただ聞いているだけがいいのかなとか
一緒にその場にいた娘と2人で、内心すごい動揺してしまいました。

暫くして息子も我に帰ったようで安心して眠りにつきました。

そして・・・

今度は夜中の3時頃、息子は急に立ち上がり
私の寝ている布団を指さして

「サイクロンが・・・」(何を言ってるのか聞き取れなかったけど)
「お母さんはこの布団から出て!ここでお父さんと戦うから。」と
また何度も訴えてきました

う~ん、お父さんは単身赴任でいないんだけど・・・
なんか悪夢でも見たのか?
異常行動なのか?
また不安になっていたら
本人がだんだんおかしなことを言っていることに気付いてきました。

「なんか、変な夢を見た。叶姉妹も出てきた・・・。」

と言ったので何でやねんと笑いました

今朝は熱も少し下がり、異常な言動もありません。

テレビのニュースでは異常行動の事を聞いていたけど
いざ自分の子どもがそうなるとすごい怖かったです

早く元気になってね


いつも見に来て下さってありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category : 子ども
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちゃーママ says..."No title"
こんにちわ(*^。^*)
息子さんのインフル、びっくりされましたね~
もう、回復されたもかな?

わたしはよく熱を出すと、ウルトラマンと一緒に世界が滅亡するかもしれないボタンを押すか、押さないか悩んでる夢を見て、どっと疲れます(^^ゞ

息子さんはどんな夢を見たのかしらね。叶姉妹とどんな話をしたのかしら(*^。^*)
2011.03.04 11:31 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
やっぱり、熱のあるときに見る夢って
普段見ないような、過酷な夢なんでしょうね。

でも、叶姉妹の夢は嬉しかったかもしれませんが・・・(^^♪
2011.03.04 15:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/75-cf5eba8d
該当の記事は見つかりませんでした。
