KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by KYOKO on  | 

少しずつ・・・

久しぶりの更新になります。

地震、津波の被害、そして原発・・・
テレビを見て、いろいろなことを感じ、
自分が何をすべきか考えていました。

山陰地方の私の家から20kmちょっとのところにも原発があります。
実は、そんなに近いところにあるという事を今までまったく意識していませんでした。

なので福島の原発の状況はとても怖く、心配です。
命がけで原発の冷却作業のために頑張っておられる関係者の方々の姿を
毎日祈るように見守っています。

結局、私が出来たのは募金と被災された皆さまのご無事を祈る事だけでした。

家族、家、車、仕事、たくさんの物を失った方々が、生きる希望を持ち少しずつでも前に進めるように、
たくさんの方が全力で支援しておられます。

私も、自分が出来ることを、これからもやっていこうと思います。

クラフトもオーダーが何個か入っているのですが、
なかなか取り掛かる気持ちになりませんでした。
これから少しずつ再開していきます。

スポンサーサイト

Category : その他
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/82-27c1f7d2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。