KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

大きなバスケット

お弁当や水筒が入るような大きなバスケットを頼まれて作りました。

066_convert_20110331165709.jpg

テープは、ハンズマンのパステルベージュ。

籠の大きさは38cm×33cm、高さ22cm。

067_convert_20110331165829.jpg

出来るだけシンプルにという事で、
下にレースを1本だけ入れました。

070_convert_20110331165902.jpg

後は布のカバーを作ったら出来上がりですが、
ミシンの苦手な私は、いつになるかわかりません

とりあえずはバスケット完成です

いつも見に来て下さってありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ダリア says..."No title"
さすがに完璧な仕上がり
すばらしいです
私はしばらく独学しなければならないので今は いかに美しく編むかをテーマにして取り組もうと思っています。すごい参考になりました。ありがとうございました。
2011.04.03 09:18 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
ダリヤさん

ありがとうございます。
いえいえ、ぜんぜん完璧ではないです・・・変なところを隠して撮影してますから(>_<)
美しく編むって難しいですよね。私もそう思って編みたいと思います。
こちらこそ励みになります!
2011.04.04 18:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/87-a8eecfcf
該当の記事は見つかりませんでした。
