KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by KYOKO on  | 

お泊まり会

長かった春休みもやっと終わりホッとしているところです

先日息子Tは、友達Y君の家でお泊まり会があるので行きたいと言いました。
息子曰わく、春休みに毎年その子の家でお泊まり会があるらしく、去年引っ越して来たTも誘われたみたい。

でも、聞くと友達は総勢7人
それは、あまりにもY君ちにご迷惑がかかるでしょう!と言ったのだが、結局泊まりに行く事に。

荷物はすべて自分で準備させ、その日のお昼の弁当・水筒と手土産を持たせて送り出しました。

翌日夕方楽しかったと帰って来た。
荷物の中身を見ずに送りだしたのだけど、帰って開けてびっくり!

着替え、洗面用具以外に コンタクトを入れる時にいつも家で使っている大きな鏡、寝癖を直すムース、以前から光に魅せられてコレクションしている大小さまざまの懐中電灯10個、エアガン、お守りの石2個、去年買わされたフェイスマスク…

なんじゃ~この荷物
どうりで、修学旅行用の大きなカバンがパンパンで重いはずだヤレヤレ。
それに、きれいにたたまれた前日来ていた服。

なんと、7人も泊まらせていただき、夕食・翌日の朝食と昼食をご馳走になった上にお弁当箱もきれいに洗われ、トレーナー・ズボン・靴下まで洗濯してくださったみたいです。

本当にY君のお母さん、大人数で大変だったのにこんなにお世話になり、 ありがとうそしてごめんなさい

Y君のお母さん、疲れ出してないかが心配です。


いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
 ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : ケータイから
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/92-d72493b1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。