KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

部品完成

なかなか、リースの花が出来ませんでしたが、
やっと出来ました。

007_convert_20110412003343.jpg

バラ3色と白の小花を作りましたが、
はたしてリースにした時、色が合うのかな・・・
ピンクすぎるような気もするし

土台に貼りつけてから、足りない部品を作り、
色合わせしてから修正したいと思います。

あともう少しだ~


いつも見に来て下さってありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

きょん says..."No title"
はじめまして(*^_^*)

ブログ村のランキングから遊びにきました。
すごいお花、すごくかわいいですね~。
エコクラフト(紙バンド)にこんな作品があったなんてって驚きです。
とってもステキ!

後もう少し?がんばってくださいね(*^_^*)
2011.04.12 12:45 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
きょんさん

コメントありがとうございます(*^^)
とてもうれしいです!

これからお花を土台に貼り付ける作業を始めます。
いつも貼りつけてしまってから、
ああすればよかったと反省することが多いので、
この作業はいつもドキドキです。
ガンバリま~す(^_^)v




2011.04.12 13:49 | URL | #- [edit]
ちゃーママ says..."No title"
こんにちわ(*^。^*)
キレイv-353
このままでも絵になりますね~
トレー?の色にも合ってます)^o^(
2011.04.12 14:05 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
ちゃーママさん

いつもありがとうございま~す(^^♪
リースやっと出来ました。
どんな感じになったかは、またご報告しますね(^^)/
2011.04.12 21:14 | URL | #- [edit]
soyokaze says..."No title"
たくさん出来ましたね!(^^)!
白いお花もとってもかわいいです!!
もうリースも出来たんですか?
楽しみに、明日もお邪魔しますね(*^^)v
2011.04.13 00:34 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
soyokazeさん

いつも来てくださってありがとうございますm(__)m
出来ましたが、協会に提出する作品なので、
画像は一部分だけ紹介させてもらいますね(^^♪
2011.04.13 11:30 | URL | #- [edit]
ダリア says..."No title"
さすが
美しいです。実物は何倍も素敵だと思います。
あーーー見たいよぉおと
絶叫メッセージでした。。。(●^o^●)
2011.04.13 17:14 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
ダリアさん

絶叫メッセージありがとうございます(*^^)
そう言っていただき、ありがたいです!
近くなら、見に来てくださいと言いたいところですが・・・
写真だから美しく見えるだけですよ (^_^;)へへ

2011.04.13 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/94-2cab7e4c
該当の記事は見つかりませんでした。
