KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

完成しました

クラフトエコロジー協会の
「~夢をつなぐ・心をつなぐ~」作品募集のために作っていたリースが何とか完成しました。

本にして、収益を義援金として寄付するという企画なので、
今は一部しかお見せできませんが・・・

029_convert_20110413113335.jpg

大きさは直径30センチ
バラは大・中・小合わせて52個
白の小花は18個付けました。

切った花びらの数、1200枚!

今まで作ってきたリースはすべて花と葉っぱの組みあわせでしたが、
今回はあえて花だけにしました。

完成してとりあえず子供たちに見てもらうと、

娘はいつものようにクールに「まっ、いいんじゃないの。」
息子は「なんか、花付け過ぎって感じがする。」

やっぱり、家族は正直だな~

土台がいつもより大きかったので、
その分花も作っていたものだけでは足らなくて、増やしました。
なので、なんか花*花~って感じになって、
ちょっと気にはなっていたので、そこを息子に指摘されドキ

やっぱり、葉っぱを付けたほうが自然だったかな~といつものようにクヨクヨ

でも、今回は何か役に立ちたいという気持ちだったので、
たくさんの花を作れることがありがたい気がして、手もまったく痛くなりませんでした

審査無しですべて掲載していただけるみたいなので、
リースを見て少しでも元気になっていただけると嬉しいです。

この企画、協会の会員でなくても参加できます
自分の作ったものが本に載るのは、自分にとっても励みになります。
他の方の作られた作品をみるのもすごく勉強になるし、力をもらえます

期限が4月末だったのが、5月末まで延長になったので、
他にも何か作れるといいな

いつも見に来て下さってありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

dami says..."すご~い!!"
kYOKOさん、完成おめでとう~♪
すごくきれいで、華やかで素敵です(*´艸`)
一部だけでこれだけ素敵なんだもん、全体像はもっと素敵でしょうね。早く見たいな♪
KEAの作品集・・・私もどうしようか迷ってるとこです^^;
1ヶ月伸びたのかぁ~。頑張ってみようかな(^▽^;)
2011.04.13 23:48 | URL | #vp/6QyvA [edit]
soyokaze says..."No title"
一部でもすごく素敵!!
とっても大きくてお花も春らしくてたくさんで…きっと皆さん元気になってもらえますよ!(^^)!
手も痛くなられたと思いますが…何か役に立てたら思うと不思議と苦にならないんですね(^^♪

本は一般でも買えるんでしょうか?
ぜひ買って全体を拝見したいです。
実物を一番見せていただきたいですが…(#^.^#)
2011.04.13 23:51 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: すご~い!!"
damiさん

ありがとうございます(^^)/
自分の中で、これでいいのかなって思っていたので、
そう言ってもらえるとすごく嬉しい~です!
damiさんの素敵な作品も作品集で見たいですが、
いろいろ忙しそうなので、無理せず頑張ってくださいね(*^^)v
2011.04.14 13:58 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
soyokazeさん

いつも、ありがとうございます(*^^)
元気になってもらえると言っていただき安心しました(*^^*)
本はどういう形で販売するかはまだわかりません。
何か情報があればまた連絡しますね(^^♪
2011.04.14 14:06 | URL | #- [edit]
ダリア says..."No title"
すごいを飛び越えて すげーと心で叫んでしまいました。実物はかなり迫力ある力作と思います。

私も本片手にがんばるぞっ と決意しました
2011.04.14 16:32 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
ダリアさん

いつも気合いのコメントありがとうございます!
結構大変でした。
私も頑張ります(*^^)v
2011.04.14 17:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/95-2f650b70
該当の記事は見つかりませんでした。
